うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

机の上のぽにょぽにょ

夜のルディさん
だらーん


近づいたら、起きてて
ちょっとびっくり。
うふ



翌朝のルディさん。
夜とは向きが逆だわね
おはー


ごきげんさんでうねうね
うねうね


突然 下をのぞき込む。
く、首、苦しくないの?Σ(´∀`;)
ん?


ぎゃぁぁぁ顔怖いし!
頭に血が上っちゃうよーー!(;゚Д゚)
くわっ


…大丈夫だそうです。
大丈夫よー



そして、寝ました。。。
ぐーぐー

という、なんのオチもないお話でした(;´∀`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○思わせぶりなことしといて、あっさりスルーですからね…
ねこさんらしいといえばらしいけど。
普段そんなにねこっぽくないのに、こんなところだけねこらしさを
発揮しなくていいのに!と思ってしまいます(;^ω^)

○パソコンの机は実はベンチなんです~。
十年以上前に無印で買いました。
最初から机として使ってます(*^^*)




コメント、今日もどうぞご無理なさらず~('ω')ノ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。