うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

家中まるっと

最近のお気に入りスポット。
洗面所と廊下のハーフ&ハーフ。
最近、家事をしている飼い主を
ここから見ていることがよくあります。
よっ


そうなんだ、好きなんだ。
(どうでもいいけど胸毛がまぶしい…)
ここ、好き



そこもいいですか。
ここもいい。


困ったなぁ、
掃除機かけられないなぁ…(ちっとも困ってない)
だらーん



そうね。
今のところ、そこが一番だね。
でもやっぱりここかな
お気に入りの場所がたくさんあって
飼い主も嬉しいです(*^^*)

もう少ししたらキャットケイブも出してあげるからね


ベタベタするのが嫌い、ひとりで気ままに過ごせるルディさんだけど、
わりと飼い主の視界に入る場所にいてくれます。

お互い、ほどよい距離感を保って暮らしている私たち(*^^*)
飼い主はもっと距離詰めたいけどねー!(本音)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○動画、観てくださってありがとうございます(*^^*)
「クララが立った!」ばりに立ったルディで興奮してくださって嬉しいですww
本当はもっと激しく遊んでいるのですが、
一人でじゃらしと撮影はやっぱり難しいですね~(;^ω^)

○「キャットキャッチャー」、オジカの毛、と書いてありました。
オジカって何でしょうね…?牡鹿??
パクっとくわえて興奮したりしてるので、動物の毛であることは間違いなさそうですが…
硬めでタワシみたいな触り心地です。

○キャットキャッチャー、お気に召さないお猫様もいたようで…(;_:)
本当にねこさんのおもちゃ選びはギャンブルですね(;^ω^)
だいたい1300円~1500円くらいで売られているようです。
イチかバチか清水の舞台から飛び降りてみましたww
ケガなく着地できてよかったです。

○封を開けたときのみ食いつく、ルディもありますよ~
キャットキャッチャーは今のところ飽きずに遊んでいますが
飽きさせないためにも、ローテーション用にあと二つくらい
お気に入りを見つけたいところですね!




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。