うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

きみは知らない

ルディさんが外を見ています。
困った。
洗濯ものを干したいけどベランダに出られない…
るんるーん


右側のマットの上にいてくれたら
網戸開けられるんだけどなぁ~
さすがに顔の真ん前を開けるのは危ないからできないよ…
こっちにいてほしい



仕方ない。
可愛い後頭部でも眺めて待ちますか(*^^*)
(脇のラインも好き♥)
脇好き



あとこんな場合も。
何かいますよ


ベランダに出るのに窓を開けると
ルディさんがいる方へ窓が動くので
邪魔になりそう…
びっくりさせちゃうかもしれないし…
じっ


で、どうしたかというと
ベランダに出るのは後回しにして、
逆にルディさん側の窓を開けて網戸にしてあげました。
…過保護?(^_^;)
じぃぃぃ



飼い主はいろいろ気を使ってるんですよ~
ん?
きみ、知らないでしょ!(゚∀゚)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○2枚目の写真が宗教画のよう?
確かに!構図がそんな感じですね!
もしかしたら天使が舞い踊ってたりしてたのかしら。
オバケより天使の方がこわくなくていいですね^m^

○トンネル、お揃いなのですね(*^^*)
たまに出すと盛り上がりますよね~♪(ルディは無反応でしたが)
ぜひ出して一緒に遊んであげてくださいね!
うちも家中、ルディのものが侵略してきてますよ…(;´∀`)





今日もコメントはおかまいなくです(*^^*)
楽しい日曜日をお過ごしください♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。