うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

これだからやめられない

久しぶりにおもちゃを買いました。
『キャットキャッチャー』なかなかのお値段…
おもちゃ?


これが、ヒット!
きゃっきゃっ

ぐぉーん

ふぬっ



とぉっ

ぎゅっ

ぺろっ

ぐぐぐ

うふ
へっぽこ写真では伝えきれませんが、
とても気に入ったみたいです(*^^*)


お時間ありましたら、動画もどうぞ
(約1分3秒・音声無しです)



(約56秒・音声無しです)


まったりな動画で失礼しました~
もっと走り回ったりもしてるのですが、
ちっとも撮れなくて…(;^ω^)



こんな感じで
たまーにヒットすることがあるから、
おもちゃを買うのをやめられないんですよね~(;´∀`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○みなさま、バンダナが似合うとお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
オレンジも黒も、首輪では挑戦したことない色だったので、私も新鮮でした♪

○首輪でおしゃれを楽しめて羨ましい…
うーん、でも私は膝に乗ってくれたり、抱っこさせてくれたり、添い寝してくれる方が
断然羨ましいですけど~!
お互いないものねだりですね(;´∀`)

○首輪が大丈夫なのが、ルディの唯一の長所かも(;^ω^)
胴輪、時間がかかるかもしれないけど、ゆっくり慣らしていけば
大丈夫になるかも!がんばってくださいね(*^^*)

○ハロウィングッズ、今は色々出てますよね~
撮影、がんばってくださいね♪楽しみにしています( *´艸`)
うちはもう、今年はこれだけかも~(*´∀`*)エヘ

○ルディ、かっこいいですか?
えへへっもう~照れちゃう((ノェ`*)っ))タシタシ←私が照れる必要なし
きっと、あーにゃんさんのバンダナマジックですね!
はい!後頭部フェチで~す( *´艸`)あの丸み、たまりませんよね♪





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。