うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

妖怪セロファンなめ

出たな、妖怪っ
なめるなりー



リンネル11月号の付録が、
リンネル11月号


マーブルシュッド(というブランド)のネコ柄ポーチ5点セットなんです♪
豪華!かわゆい!
ポーチ

人気キャッツのぷくっとシールも♪
(でもこういうシールって、いまだにどこに貼ったらいいのか分かんない…)
シール

というわけで付録目当てで買ってしまいました(・∀・)エヘ
ポーチ、何に使おうかな~




で、ルディさんは“妖怪セロファンなめ”に変身してました。
ザーリザーリ


セロファン封筒の糊が好きっぽいんですよね…(;^ω^)
お時間あったら動画もどうぞ(ただ舐めてるだけです)
約21秒・音声無しです





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○たくさんの「お手認定」ありがとうございました~(*´▽`*)
ほ、ホントにあれ、お手でいいのかなぁ(;´∀`)

○コメントをいただいたものをさっそくやってみました♪
・両手グーでどっちかなゲーム→相変わらず私の右手しかチョイチョイしない…
・パーの手でチャレンジ→チョイチョイはせず、すぐに顔を突っ込んできた…
・いつもと反対の手をグーにして、おかわりに挑戦→わざわざ体をよじって左手でチョイチョイ
という結果でした…(;´∀`)

○むぅちゃんとテレビ共演!(≧▽≦)
ルディはまだまだ練習しないとダメですねぇ~
がんばらなきゃ~
                    
○そうそう、ルディは左利きだと思います!
前に男の子は左利き、女の子は右利きが多いって聞いたのですが、
みなさんのおうちのにゃんこさんはどうなのかな~♪




今日はちょっとバタバタの予定…
みなさまのところへは、応援ポチのみで失礼するかもしれません…m(__)m
こちらへのコメントもどうぞおかまいなくです

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。