うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

いくつになっても

熱心に外を見ています。
うふ


でもあんよがだらしない
おっさんぽいな^m^
だらーん


いえいえ、笑ってませんよ(ウソだけど)
ん?




今月末には6歳になるルディさん
いくつになっても可愛いって
すごいなぁと思ってしまう今日このごろです(・´з`・)
キラキラ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○なんと、タンスの奥はパパラッチから逃れられる、安息の隠れ家だった!
でもそのスペースを作ったのもパパラッチなんですけどね~^m^
どこまで行ってもルディは逃げられないのでありま~す(ΦωΦ)フフフ…

○タンス、ずっとこのままでいいかも~って、確かに考えちゃいますね(*^^*)
押入れも常時開けっ放しになってるし、家の中がどんどんルディ仕様になってます(;^ω^)

○引き出し好きなお仲間さん発見☆
きっと、サイズ感がちょうどいいのでしょうね(*^^*)
うちは引き出しを抜いてるけど、引き出しに直接乗っちゃうのかな?
退出されたあとのコロコロが欠かせませんね(;´∀`)




今日もコメントはどうぞご無理なさいませんように~(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。