うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ふだん着ルディさん

ふだんのルディさんをあれこれお届け
今日は2コマずつです。


ぽふ手
ぽふ

たまにこの場所でこのポーズを決めるルディさん
(前にもやってた)
ぴしっ



はみ出しあんよ
ぐぅー

相変わらずキューブの中は撮りにくい。。。
ムニャムニャ



中途半端なところでくつろぐルディさん
ぐでー

きゃわわ
ん?



別の日のルディさん
むちっ

ちょっと丸まっただけで、
ムチムチ感が倍増
むちむち



なぞの左手だらん
だらーん

しばらくこのままでした
何がしたかったのだろう。。。
でれーん



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○自分の家でねこさんがリラックスしている姿を見られるのは
とっても幸せなことですよね~(*^^*)

○遠回しな、のろけ!…そんな風に思ってなかったけど、やっぱり、のろけでしょうか^m^
でも私の視界の中にはいるけど、決して見つめてくれてるわけではないですよ~
だいたいは、寝ていますので…(;´∀`)

○ルディは真冬もおひとり様です…( ;∀;)
暖房つけなかったら寄ってきてくれるかな?
この冬、実験してみようかしら^m^
でも真冬でも窓を開けて外を見たがるコだから、望み薄かも…(;^ω^)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪

今日はお返事お休みさせていただきますm(__)m
みなさまのところへも、応援ポチのみで失礼するかもしれません(;^ω^)
なので、コメントはどうぞおかまいなくです(*^^*)



昨日はハマの番長の引退試合
ルディさんも一緒に観戦!
…

…寝てました
zzz


三浦選手、25年間、本当にお疲れさまでした!
番長お疲れさまでした



以下、引退セレモニー中のルディさん
べろべろ

ぺ

む

きりっ

もらい泣きしちゃうから
ルディさんを撮りながらチラチラ観てました。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。