うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

まさかのバキバキなのかもしれない。

エアパッキン(の空気を抜いたもの)が
いたくお気に召した様子のルディさん
なんだかヨガマットみたい。
んふー


そして、その上でじゃらしで遊ぶルディさん
まったく躍動感に欠けますが、楽しく遊んでいます。
よっ

がぶっ

ふぉっ

ふぬっ

がしっ

ツルツル滑るだろうに、ちっとも動かない安定の下半身。。。


もしかして、
インナーマッスルはバキバキなんじゃなかろうか!
ほよ?
…まさかねー
そもそも、インナーマッスルがバキバキって表現は正しいのかしら…




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ねこさんは本当に色々な表情を見せてくれて、
それがまた、いちいち可愛いんですよね(*^^*)
これからも色んなルディを発見して、ブログに残していきたいです(*^^*)
私がみなさまのねこさんに和ませてもらってるように、
ルディを見て笑顔になっていただけるといいな、と思っています。
いつも本当にご訪問やコメントをありがとうございます(*^^*)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。