うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

まだ先だけど

ぎゃあぁぁ、袋を襲うのはやめてーーー!
がぶがぶ





はい、またまた「ねこづくし」さんでお買いもの(*^^*)
ハロウィン柄のバンダナです♪
きめっ


バンダナタイプって初めてだったけど
柄がよく見えて可愛いですなぁ( *´艸`)
ふふ

パキッとしたオレンジが
地味~なルディさんによく似合う(ΦωΦ)
およ?



そしてなんとこのバンダナ、リバーシブルなんですよっ
くろもいいね


一つの首輪でふた通り楽しめるなんて、なんて素敵っ(*´Д`)
びしっ


なぜか、黒い柄のほうが撮影に協力的。
きりっ

黒もいいねぇ(*´з`)
じぃぃぃ




ハロウィンまでまだ1か月以上もあるけど、
ぼへー


ときどき着けてもらって楽しもうと思います(飼い主が)
背後に視線…
この後頭部、好きだわー

あーにゃんさん、可愛い首輪をありがとうございました!


ほかにも可愛い首輪やおもちゃがたくさんの
あーにゃんさんのショップ、ねこづくしさんは→こちら
ハロウィンバンダナのページは→こちら
気になる方はお早めに~♪




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○飼い主のくだらない妄想にお付き合いいただきありがとうございました(;´∀`)

○そうそう「おそ松さん」が今はやってるんですよね?
友人に「面白いよ!」って教えてもらったのですが、結局見てなかったりします…(;^ω^)

○拍手ボタン、たまに調子悪いですよね…
何度も押させてしまってすみませんでした~m(__)m
シェー、これも芸といっていいのかしら(;´∀`)たまたまなんですよ~

○お仕事前にプププッと笑えてもらえてよかったです(*^^*)
一発芸にゃんルディさん、新ネタ作りがんばってもらねばっww




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の日の記事にちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。