fc2ブログ

うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

きまぐれモデル

姿が見えないと思ったら
こんなところに
…



やたらキリリとポージングしていらっしゃった
きりり



1枚だけ撮ったら、即終了。。。
しゅうりょうー
チャンスは一瞬…!!




簡単更新ですみませんー
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○そうなんです、ルディったら実は小顔なんですのよ^m^
両頬ぺったりだったら、まるで別猫でしょうね~ww

○どうやって戻るのか…観察しそこないました(>_<)
じんわり戻るのかなぁ~、次があったらじっくり観察したいと思います!

○丸顔同盟のみなさま!
みなさまのにゃんこもきっと同じ感じですよね~( *´艸`)
お水で顔を濡らして…うちも無理ー(;^ω^)
でもみんにゃのビフォーアフター、見てみたいですね~




いつも拍手コメントをありがとうございます(*^^*)
楽しく嬉しく読ませていただいております♪
今日は簡単更新ですので、コメントはどうぞお構いなくです(*^^*)

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。