うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

だらだらの極み

えらいダラダラとしております
だらだら


覇気が、覇気がないですぞ
ぼけー


それに、首、苦しくないの?
え?


…ふーん(-ω-)
外も見えるし




おまけのGIFアニメ(2コマ)
チラッ



こんな感じでルディも飼い主もだらだら
昨日は更新サボっちゃいました(;´∀`)
見に来てくださった方ごめんなさい~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ルディのおかしなポーズに、みなさま色々な想像をしてくださって
とても楽しくコメントを読ませていただきました(*^^*)
クロールの練習とか、筋トレ、ラジオ体操の途中や片手懸垂!
私もみなさまのような想像力が欲しい~~( ;∀;)

○ネットの調子は、無線ルーターのご機嫌が原因かな…
PCは大丈夫そうです(*^^*)
それでも、こまめにバックアップはしといた方がよさそうですね!
ご心配ありがとうございます♪





今日もコメントの返事はお休みさせていただきますので、
どうぞおかまいなくです(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。