うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

そういうこと?

キューブでお昼寝中
ぐぅー


モフモフお・な・か♥
もふもふ


ポンポン冷えちゃわないかしらと
キューブに顔を突っ込んでみたら
思いのほかモワっとして暖かくてびっくり!



寝起きはだいたい
両手が伸びてるルディさん
のびーん


縮こまった体を伸ばしてるんだなぁと思ってたけど
ぼぉー


もしかしたら暑くなりすぎたので
冷ましてるのかもしれません。
ねむねむ
このあと、また寝てたし。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○皮をぬいだらボディビルダーww
「ぬいだらすごいんです!」ってやつですね!
中の人、ムッキムキなのかなぁ~
真夜中のトレーニング、怖いけど見てみたいですね!^m^

○ルディってどこをさわってもぬるぬるしてるんですよね…
あ、ホントにヌルヌルしてるわけではなくて
皮のぬるぬるがヌルヌルしてるんですけどね。←くどい
ルーズスキン同盟のみなさまも同じ感じでしょうか?
(でもちゃんと筋肉質なのが分かる同志もいました!)
たるたるだけど実はムキムキ…ギャップは草野仁級!!
ほんと妄想するだけで吹き出しちゃいました^m^

○そうそう、このエアパッキンは大きめのエアーが連なったものです♪
潰すのは簡単でした~^m^
見た目のフワモコは相手を油断させるため!
どうしましょ、ワタクシまんまと術中にはまってしまってます!(;´∀`)
いつか寝首を掻かれてしまうのかしら(ΦωΦ)ノゾムトコロダ

○お腹の黒い模様らへんは、皮ですよ~(たぶん)
猫パンチじゃらし、これで遊ぶと
『同居猫さんがいて、その子と遊んでいる』、という妄想に浸れますww





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。