うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ある日のルディさん

それは奇しくも
草木も眠る丑三つ時…
じっと一点を見つめて動かないコ。
じぃぃぃ


ま、まあ明かりに虫が寄ってるのよね、きっと。
(私には全然見えないけど…)
いるよ


動いた?
(私には全然分からないけど)
うごいた




久しぶりにトンネルを出してみたのですが
ぴょこ


ちっとも動かないルディさん…
…
前は中をドドドドドッって駆けぬけてたんだけどな
またそのうち出してみよう。



キャットキャッチャーを狙うルディさん
てやっ


相変わらず動かれるとボケボケ(;^ω^)
とうぅぅ
トリさんみたいな足が撮れたので、良しとしましょう。


キャットキャッチャー、かなりお気に入りのご様子です(*^^*)
まだ好き





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○グーにチョンチョンでも十分!とおっしゃってくださってありがとうございます(*^^*)
でもまだ諦めなくて大丈夫との心強いお言葉も嬉しいです(*^^*)
これからもコミュニケーションの一環として、こっそーり練習します~
カスタネットたたいてもらうのもいいですね!^m^

○両手グーでどっちかなゲームはやってみたのですが、
相変わらず私の右手しかチョイチョイしませんでした…
持ってる方の匂いを嗅がせる、とかもうちょっとヒントをあげればいいのかなー

○興味のあることは覚えが早い…本当にそうですね!
ルディは食べることが大好きだから~^m^
トイレのパタンパタン、うちはついていないけど、
もしあったらルディもなかなか覚えられないかもしれません(;^ω^)





いつも拍手コメントをありがとうございます(*^^*)
今日はまとまりのない記事になってしまい
コメントしづらいと思いますので、どうぞおかまいなくです(;´∀`)
よい週末をお過ごしください♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。