うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

結局は

昨日は朝からいいお天気
湿度がそんなに高くなくて、過ごしやすい朝でした。

ルディさんも、きりっ!
きりっ
今日の首輪はハロウィン黒バージョンです♪


でも…
…

ウトウト


過ごしやすければ
それはそれで、
眠たくなってしまうものですね(;´∀`)
ごろーん


気持ちよさそうです(*^^*)
んふ~


と、気分よくまどろんでいても
飼い主がお昼の準備を始めれば
のっそり


のっそりやってきて、
体重計の上でごはん待ち
まだかなー


昨日は5.60kgジャストでした♪
5.6キロ!

ずっとダイエット中のルディさん
ここ最近、真夏の時よりは少しずつ動くようになってきて
(動いてる写真が撮れないので記事にできないのですが)
体重も少しだけ減りました(*^^*)

日にもよるけど、5.65~5.60kgをいったりきたりしています

1月の5.9㎏から300g減♪
ルディさんは寒い方が活発になるので
もう少し寒くなったら、もうちょっと減るかな?
(でも飼い主的にはこのぐらいでもいいかな、と思ってます)



午後はキューブで
(暑くなったのでエアコンつけました…もう10月なのに!)
ぐーぐー

ぐぅー
お天気がよくても悪くても、
結局は、よく寝るルディさんです




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○キューブ、穴だらけだからそんなに保温性はないだろうと思ってたのですが
まさかの温室でした~(;・∀・)

○顔をズボっといくお仲間さんがいてよかったですww
もちろん、ルディがピープーと熟睡してるときにズボっとしましたよ◎
でないと絶対パンチされそうです(;´∀`)

○なるほど、キューブはサウナですか!
中の人はなかなかハードなトレーニングをしてますねぇ^m^

○そうそう、ルディのぬるぬる、にゅる!って感じです!
抱っこをしようものなら、うなぎのようにニュルニュルと逃げて行きます(;^ω^)
そんな感じじゃないコもいるのですね~!
やっぱり皮の差、なのでしょうかね^m^




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。