うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

驚愕の寝ぐせ

どんだけこの体勢で寝てたか知らないけど
ぐぅぅ



ものすごい寝ぐせがついてた!(分かるかな…?)
ぴたっ


恐るべし、モフモフ詐欺。
ちょっとホラー…
モフモフ詐欺





背景消してみました(GIFアニメ・2コマ)
まったいら




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○そうですよね!きっとあの箱で私を待っててくれてるんですよねっ(*´∀`*)
ねこさんやワンコさんが待っててくれてると思うと、家に帰るのが楽しみになりますね♪
とはいえ、昨日はお出迎えなしでしたが…(;^ω^)
リビングで起き抜けの顔して待ってました…

○箱が廊下にあるお家は、ほぼねこさんがいますよね~
確かにその箱から、ねこさんの大きさは推定するのは難しいですね。。。
ねこさんはヨガの達人ですものね!(*^^*)

○箱の好み、確かにその都度変わるかも~
前回と同じ大きさの箱が今回も気に入るとは限らない…
さすが、気まぐれな方たちですね!

○新しい箱をお探し中なのですね(*^^*)
気に入ってくれる箱が見つかるといいですね!
でもルディも、たわんだ箱も愛用してますよ~
体に馴染む感じがいいようですww





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。