うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おてもどき、その後

先日、お手っぽいことができるルディさんの記事を書きました
その時の記事→

その後もひっそり練習してたのですが
やりましょう!


カリカリを持った手をグーで出す→チョンチョン、は完璧
チョイチョイ



レベルアップして
何も持ってない手をパーで出してみました。
スンスン
手は出ず、鼻が寄ってきました(;^ω^)




ハイタッチにいたっては。。。
がばっ
意味が分からず混乱しただけでした(;´∀`)




ルディさんにはグーにチョイチョイが
限界のようです。
まったくもうー
ざーんねん!(・∀・)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○爪とぎのねことルディのシンクロに笑ってくださって嬉しいですww
不機嫌そうな目がそっくりですよね
ルディはいったい、何を目指してるのでしょうか(;´∀`)

○一瞬のチャンス、私も逃がしまくりです~
自分の目がシャッターだったら、っていっつも思います!




いつも拍手コメントをありがとうございます(*^^*)
今日はみなさまのところへは応援ポチのみで失礼するかもしれません…m(__)m
こちらへのコメントもどうぞおかまいなくです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。