うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

家庭内格差

今さらですが
「かわいいかわいい 犬のおまわりさん」(ガチャガチャ)をゲットしました
一番フツーなネイビー…
むすっ


かぶりものは苦手なルディさん
まるで、悪徳警官のようです…
イライラ


自分で外しちゃいました…
もうやだ




ところがその夜…





きりりっ
きりっ


多少 不本意そうな顔をしてる気がしないでもないけど
見事にかぶりこなしているではありませんか!
自分で取ろうともしない!
んふ




なぜかというと、相方がかぶせたからです(-_-)
不機嫌な顔は、ワタシがカメラ持って邪魔しにきたからか…
じゃましないで


相方ラブなルディさん
苦手な帽子かぶらされてるのに
相方を見つめてゴロゴロ言ってます(T_T)
ゴロゴロ


昼のときとずいぶん態度が違うでしょ?
いつもこんな感じなんです。
もう慣れましたけどね…
ルディさんが幸せなら、それでいいんです。

でも、どうしてこんなに相方好きになっちゃったんだろ
切ないなぁ~
いや、いいんだけどさー
ねこさんに対してはドエムだから、ワタシ。
別に気にしてないけどねー(しつこい)






この違い。
この違い





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




前記事に拍手コメントありがとうございました!
○やっぱりみなさま、ねこ様に気を使っていらっしゃいますね~(;´∀`)

○のんびり寝てたり、同居猫さん同士寄り添っていたら
絶対にどかせられませんよね~

○「秒速5cm開け閉め」!!私も訓練して体得したいです!(・∀・)

○ベランダ伝いにご近所の猫さんがっΣ(・ω・ノ)ノ!
いいタイミングで見つけられてよかったですね~(*^^*)
ルディはベランダに出ようとはしないけど、何があるか分かりませんものね…
うちも窓やドアの開け閉めは重々気をつけます!

○お水を飲み始めたら息を殺して見守る…私もです!
でもそういう時に限って、相方がドスドスやってきたりするんです…
相方ラブなルディはお水を飲むのをやめちゃったりして…ああイラつく(-_-)
私も生まれ変わらなきゃいけないなら、絶対に家猫になりたいです(*´ω`*)





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。