うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

見守られてるねこ

今日はムダに写真多めです
サラーっと流してくださいね


ガラステーブルでくつろぐルディさん
ぼへー



おもちゃに気のないパンチを繰り出してましたが
(GIFアニメ・2コマ)
ぱーんち


どうやら眠かったみたい
ねむ…


寝ちゃいました…
ぐぅー



寝顔アップ3連発♪
ぐー

ぐーぐー

ぐーぐーぐー



ついでにポフ手も
ぽふ
そうそう、テーブルの下には
まねき猫さんたちがいます(ボケてるけど)



飼い主と、まねき猫さんに見守られながら
眠るルディさんでした。
すやー


あ、ルディさんの足の下には
このコたちもおります(*^^*)飛騨の福猫さん
まねきねこ
苺さんとおそろい~♪




何のオチもなくてすみません(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○やっぱりみなさまも誘導されてますね~^m^
そしてわざと焦らすのも♪
ちゃんとオヤツもらえるのだから、ちょっとくらい焦らしても
バチは当たりませんよね~^m^

○一緒にくつろご!のお誘いはうちはまだないなぁ~( ;∀;)
めちゃめちゃ羨ましいです!




今日はみなさまのところへの訪問が遅くなるかもしれません。
ポチだけで失礼させていただきますね。
こちらへのコメントもどうぞおかまいなくです(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。