うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ちょっと早いけど

ルディさんお気に入りの『キャットキャッチャー』
早くもネズミさんがボロボロになってしまったので、
付け替え用のネズミさんだけ買い足しました。
おニュー


新しいネズミさんはどう?
ふんふん

やっぱり好き!だそうです。
すんすん


相変わらずの下手な写真で伝わらないと思いますが
ルディさん、大ハッスルでございます。
ふぉっ

かぷっ


寝転がっても、目は本気と書いてマジ。
へいへーい

かもーん

じっ



ルディさん、ちょっと早いけど
これ、お誕生日プレゼントだからね!(・∀・)
え?
だってほら、確実に喜んでくれるものが一番でしょ?^m^



前に載せた動画と変わり映えしませんが(;´∀`)、
もしお時間ありましたら、動画もどうぞ(*^^*)
(約35秒・音声無しです)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




前記事に拍手コメントありがとうございました!
とても嬉しく、楽しく読ませていただきました(*^^*)

今日もコメントはどうかご無理なさらずに(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。