うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

作るしかないかなぁ

100均のロングミトンでガブガブケリケリごっこ
がぶがぶ


いつもやられっぱなしの飼い主、
ちょっとイジワルして
ミトンを…
ぐいぐい


いきなり右へ振ってみた!

ルディさん、あんよピーン
ぷぷっ、恥ずかしい恰好だわねー^m^
きゃっ


「なんて恰好を…」と呆然とするルディさん
おのれ…



それでもすぐに
きっ



第2ラウンド開始なのだ!
こいー




ロングミトン、ダ○ソーで調達してたのだけど
最近見かけなくなってしまって。
もしや廃番なのかしら…
ガブガブー
普通のミトンだと
ケリケリの時に長さが足りなくて腕が傷だらけに…(;^ω^)

もう自分で作るしかないのかなー
めんどく…いやいや、作ればいいのよね…




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました(*^^*)
とても楽しく読ませていただきました♪

お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。