うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

初回限定

お!珍しく大きめの箱に入ってる!
ん?


ルディさんは初回1回限りってことが多いので
(1回入ったきり、その後2度と入らない)
チャンスを逃すまいと
ついついしつこく写真を撮ってしまいます。
うざー



ふと、
初めて入った時に
パシャパシャ撮られてイヤだったから1回限りなのかも??
って思ってしまった。。。(;・∀・)
うざうざー
そ、そうなのかなー
でもホントに2回目がない時が多いから
初めての時は撮っておきたいのよ…




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○はい、キャットキャッチャー大のお気に入りです(*^^*)
付け替えだけ売ってると便利ですよね♪
ほかのおもちゃの先っぽを付けてみたりもしたのですが、
どうもこのネズミがいいようです。

○動画は寝転がってますが、たまーに走り回ったりもしていますよ♪
なかなか撮れなくて…(;^ω^)

○そうそう、撮りながらだと、じゃらし操作がおろそかになって
「真面目にやって!」って抗議されちゃいます(;´∀`)
あまり長く撮ってるとしらけちゃったりするから、タイミングが難しいですよね。

○ルディは確かにあまりガッチリくわえて離さないってことはないかも~
でもたまに、くわえたままルンルン歩いていって、部屋の隅とかでポトンと落とすんです。
とても可愛い動作なのですが、撮ってる時にはやってくれなくて…(;´∀`)トホホ

○「仕方なく遊んでやってる的な姿勢」!!
ルディもよくやりますー(;^ω^)
ほんと、そっちから誘ってきたのにね~
私もイラッとしちゃいます(;´∀`)飼い主としてまだまだですわ~





簡単更新ですので、コメントはおかまいなくです(*^^*)
お返事はお休みさせていただきますねm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。