うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今日のおかず何にしよう

ねえ、ルディさん
なに?


今日の夕飯のおかず、なんにしよう…
最近(というかずっとだけど)、マンネリ気味なのよねぇ
え?


ぼくはずっとカリカリですよ
そ、そうだね
ルディさんは毎日同じカリカリを食べてくれて偉いねぇ


飼い主たちも同じでいいじゃん
飼い主もホントそうしたいけど、そうはいかないのよ


ヒトってめんどくさいのねー
うんうん、文句言わないルディさんは偉いです!
(ちょっと言い方にトゲがあるような気もするけど)



なーんて話しながらだったら
献立を考えるのもちょっとは楽しいかも…という妄想でした(・∀・)




ちなみに飼い主は
キューブの反対側の穴から話しかけてたわけで。
キューブ1個分
キューブ1個分あれば
カメラはギリギリOKなようです




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




前記事に拍手コメントありがとうございました!
とても嬉しく、楽しく読ませていただきました(*^^*)
○うちは貧乏性な一家ですよー^m^
ルディも気に入ったものはボロボロになっても使ってますしね~




今日もコメントはおかまいなくです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。