うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

6歳!


むすっ

今日は6歳のお誕生日!
ルディさん、おめでとう(*^^*)

この1年も、元気に過ごせますように!
もうこれだけが、飼い主の願いです。







☆記念日恒例
チビ時代ルディさん(2011年2月・生後4カ月ごろ)

先代のノートPCはよく乗っ取られてました
ねむねむ

ぐき

ぷぅ



動いてる写真はやっぱりボケボケ
ぬっ

がぶっ

投げて!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



今日はコメント欄を開けておりますので、
もしお時間ありましたら、お気軽にひとこと残していっていただけると嬉しいです(*^^*)
いつも閉じているのに、こんな時だけ開けてすみません(;^ω^)

時間がかかるかもしれませんが、
日頃の感謝の想いも込めてお返事書かせていただきますので
よろしくお願いいたします(*^^*)
もちろん、鍵コメでも拍手コメでも大歓迎でございます~♪




前記事に拍手コメントありがとうございました!
○おもちゃ、久しぶりに出すと食いつきますよね~♪
あ、ルディも通り抜けずに後ろにバックしていきますよん^m^

スポンサーサイト

75 Comments

ブリテリー says...""
💐🎁🎉Happy the 6th birthday to RUDY💐🎁🎉 あぼんさん、こんにちは〜 ルディさんが6歳を迎えられたことをお祝い申し上げます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
健やかに、ただ健やかに!つぎの7歳を迎えますことをお祈りいたします(*⁰▿⁰*)
2016.10.25 09:34 | URL | #FKL5rkQM [edit]
shah-san says...""
ルディちゃん、6歳の誕生日 おめでとうございます

6年たったら、小学校入学?
ランドセルも似合うだろうなぁ。
いつもより頬がシュッとしてるせいか、
ちょい悪っぽく見えますよ。
お祝い帽子が、コミカルにしちゃってますけど。
今夜は祝い膳ですかねぇ。
今から楽しみだ~

2016.10.25 10:17 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
ルディさんお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
可愛いチビルディさんが、今は立派な大人にゃんこになりましたね(笑)
チビルディさんも可愛いけれど、もちろん今も可愛くてぷりぷりなおちりが素敵です(●´艸`)
これもあぼんさんのお世話があってこそのものですね!
お猫様が元気に快適に暮らしていただけたら、召使も幸せというものですよね(^m^*)
また新たな一年が、元気いっぱいの楽しい日々になりますように!
2016.10.25 10:22 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ルディさん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ハットを被って、素敵~(*´艸`*)

ちびっ子のルディさんも可愛い~(。→∀←。)♥
今とは違うキティなルディさんもいいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

ルディさんにとって、素敵な1年であります様に・・・+.゚(´▽`人)゚+.゚
お腹いっぱい、お昼寝いっぱい、楽しいこといっぱいの日々になりますように・・・(o^▽^o)

本当におめでとうございます(*´ω`*)
2016.10.25 10:25 | URL | #- [edit]
きなこママ says...""
ルディさんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
もぅ6歳なのねぇ(*´ω`*)
そりゃダンディだよねぇ(*´д`*)♥

そしてチビルディさんの破壊力(*ノωノ)♥
めたんこかわいぃぃぃぃ(●>ω<●)
手があり得ない方向に曲がってるしっ(;゚Д゚)
子ねこは身体が柔らかいねぇ(ノ∀`)

ほんとに…
飼い主的には元気に楽しく暮らしてくれることだけが願いですよねぇ(*´ω`*)
ルディさんにとって楽しい1年でありますようにぃ♪
2016.10.25 10:37 | URL | #7ScjOPVQ [edit]
ゆりっぺ says...""
わ~~~~い♪コメント欄が開いてるっ!!!

6歳のお誕生日おめでとうございます。お帽子とてもよくお似合いです。

小さいルディさんめちゃくちゃ可愛い~~~(今も可愛いわよ♪)
あぁ~抱っこしたい~~~~
しゅりしゅりしたい~~~~~
くんくん匂いたい~~~~~
小さなころを知っていて羨ましいです(*^-^*)


元気でいてくれる事。
ホントにそれだけですよね。私もそう思います。
元気1番です!!
今年も元気に楽しくゆるゆると過ごせますように♪


2016.10.25 10:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.25 10:52 | | # [edit]
ココのママン says...""
ルディさんお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
1枚目のお写真、ハットとルディさんの表情がとても素敵です♡
本当に健康で元気にそばにいてくれたら、ほかには何もいりませんよね^^

きゃー♡
チビルディさん、めちゃくちゃかわいいです^^
でももちろんダンディーなルディさんも素敵ですよ♪

ルディさんの6歳が幸せいっぱいでありますように^^
2016.10.25 11:04 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
ルディさん、6歳おめでとうございます!!
次の一年も、元気で幸せに過ごせますように!
そして、ツンデレルディさんがあぼんさんにちょっと
甘えてくれますようにw
誕生日ハットがキマってハードボイルドな表情w
さすが英国紳士♥️ 今年もカッコかわいいルディさんを
たくさん見せてくださいね^o^
2016.10.25 11:05 | URL | #- [edit]
小豆ママ says..."おめでとうございます"
ルディさん。
6歳のお誕生日おめでとうございます。
シルクハットのお帽子、よく似合っていますね。
これは・・ あぼんさんが被せたのかしら?
それともご主人さまでしょうか?
きりりとしてとてもダンディ☆彡
小さい頃のお写真、拝見させていただき
とても嬉しいです。
小さいときの可愛さは格別ですね。
これからもご家族みなさま、お元気で楽しい時間を
お過ごしくださいね~♪
2016.10.25 11:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.25 12:30 | | # [edit]
あぼん says..."ブリテリーさま"
お祝いをありがとうございます(*^^*)

ただ健やかに!
本当にそう思います(*^^*)
また1年、お付き合いくださいませ♪
よろしくお願いいたします(*´▽`*)

2016.10.25 13:54 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさま"
> ルディちゃん、6歳の誕生日 おめでとうございます

ありがとうございます!(*^^*)

ほんと、もう小学校入学なんですねぇ
ランドセルも、黄色い帽子(今はかぶらないのかな?)も似合いそうww

今日は朝からシーバのスープでお祝いしてます♪
朝昼晩と3回に分けてます^m^
ルディは意味も分からずウハウハだと思いますw

この1年ものんびり過ごしてほしいです。
引き続きお付き合いくだ去ると嬉しいです(*^^*)
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
2016.10.25 13:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさま"
> ルディさんお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ありがとうございます~~!(*´▽`*)

本当に立派な大人にゃんこになりました(笑)
ありがたいことですよね(*´ω`*)
私のお世話の方法が間違っていないことを信じて、
これからもお世話したいと思います♪

ルディが快適に過ごしてくれること、本当にこれだけが願いです(*^^*)
そうすると、のんびりまったり寝てばかりのブログになりそうですが(;´∀`)、
これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
2016.10.25 14:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."あーにゃんさま"
> ルディさん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
> ハットを被って、素敵~(*´艸`*)

ありがとうございます~!(*´▽`*)
今年はちょっとお洒落(?)してみました(笑)

ちびルディは今と全然違いますよね^m^
まだ細くて、やんちゃだったんですよ~

> お腹いっぱい、お昼寝いっぱい、楽しいこといっぱいの日々になりますように・・・(o^▽^o)

はい、私もルディが幸せと感じてくれるよう、がんばります(*^^*)
あーにゃんさん、いつも優しいお言葉をありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)
2016.10.25 14:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."きなこママさま"
> ルディさんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~~♪(*^^*)

> もぅ6歳なのねぇ(*´ω`*)
> そりゃダンディだよねぇ(*´д`*)♥

そうなんです、もう6歳!
ダンディだなんて、ルディに言ったらその気になっちゃうかも!(笑)

ちびルディはやっぱり、ザ・子猫って感じですよね♪
あの手には私もビックリしました(;゚Д゚)
ちび時代はあっという間ですよね~(・´з`・)

この1年も、ルディが元気に楽しく過ごせるよう、
私もがんばりまーす(*^^*)
また1年、お付き合いくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(*´▽`*)
2016.10.25 14:14 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆりっぺさま"
> わ~~~~い♪コメント欄が開いてるっ!!!
>
> 6歳のお誕生日おめでとうございます。お帽子とてもよくお似合いです。

お祝いのお言葉をありがとうございます~!(*´▽`*)
いつもコメント欄閉じててすみません…(;^ω^)

小さいころは今の姿からは想像がつかないほど
やんちゃで動き回るコだったんですよ(笑)
なので写真もあまり撮っていなくて…
それでも、小さいころの姿を見れたのはありがたいことですね(*´ω`*)

もう6歳。
どんどん大人になって、今以上に体調には気をつけていかないとですよね…
みるきぃさん、ごまさんに対する、ゆりっぺさんの細やかなお世話にはいつも頭が下がります。
私もゆりっぺさんを見習わなくちゃ(*^^*)
この1年もお付き合いくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(*´▽`*)
2016.10.25 14:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメKさま"
お祝いコメントをありがとうございます!

そうなんですよね、ルディの方がちょっとだけ年上だけど
Kちゃんのお誕生日から4か月くらいは同い年ですよね^m^

いつまでも健康に過ごしてくれるよう、
私もがんばってお世話したいと思います♪
これからもルディともどもよろしくお願いいたします(*´▽`*)
2016.10.25 14:31 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ココのママンさま"
> ルディさんお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
> 1枚目のお写真、ハットとルディさんの表情がとても素敵です♡
> 本当に健康で元気にそばにいてくれたら、ほかには何もいりませんよね^^

ありがとうございます~!(*^^*)
ハット、かぶせるの大変でした(;´∀`)
明日はボツ写真特集しますww

ちびルディ、今の姿からは想像つかないでしょ(笑)
ダンディとおっしゃってくださって嬉しいです♪
子猫時代も大きくなっても、ねこさんは可愛くて得ですよね^m^

みなさまに見守っていただけてルディは幸せものです(*´▽`*)
私もルディが元気に過ごせるよう、がんばってお世話します~♪

この1年もお付き合いくださると嬉しいです♪
本当にありがとうございます(*^^*)
2016.10.25 14:36 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says..."おめでとうございます"
あぼんさま
ルディちゃん
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
お帽子がめっちゃ似合ってます‼️
イケメン‼️いや、イケニャン‼️ファッション誌みたいo(^o^)o
ちびルディちゃん、持ったら壊れそうなこの子猫ちゃんが
イケニャンルディさんになりましたね(T ^ T)
ついこの間、4歳になったとばかり…
時間は過ぎるのは早いですね
なかなかゆっくり伺えないのですが
いつもそのご成長を楽しみに拝見しておりますよ〜

2016.10.25 14:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."モコマダムさま"
> ルディさん、6歳おめでとうございます!!
> 次の一年も、元気で幸せに過ごせますように!

ありがとうございます~~♪(*´▽`*)

> そして、ツンデレルディさんがあぼんさんにちょっと
> 甘えてくれますようにw

あー!それ!ホントお願いしたいです!ww

むぅちゃんはいつでもどこでも可愛いけど、
ルディはそれは無理と自覚したのか、ハードボイルド路線で行くようですね^m^
私もルディの色々な表情を撮れるようにがんばります~(*^^*)

この1年もお付き合いくださると嬉しいです♪
いつも楽しいコメントをありがとうございます(*´▽`*)
これからもよろしくお願いいたします~♪
2016.10.25 14:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."小豆ママさま"
> ルディさん。
> 6歳のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!!(*´▽`*)

シルクハット、私が被せました…のでちとムッとしてますね(;^ω^)
でもダンディと受け止めていただけたようでよかったです^m^

ちびルディ、見てくださってありがとうございます♪
子猫時代の可愛さは、本当に格別ですね(*´▽`*)
このころは古いデジカメか携帯で撮っていて…
もっと早くカメラを新調すればよかったです。
それでもきっとブレブレ写真しか撮れなかったかもしれませんが(;´∀`)

ルディが楽しい時間を過ごせるよう、私も努力します(*^^*)
小豆ママさん、いつも優しいお言葉をありがとうございます♪
この1年もよろしくお付き合いくださいませ(*^^*)
本当にありがとうございました♪
2016.10.25 14:48 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメKさま"
はじめまして!
お祝いコメントをありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、いつも楽しく拝見しております♪
ポチ逃げばかりですみません(>_<)

子猫時代は格別の可愛さですよね~(*´▽`*)
今では安定感たっぷりになりましたが^m^、
元気に成長してくれて本当にありがたいと思っています♪

のんびりまったりブログですが、
これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
本当にありがとうございました(*´▽`*)
2016.10.25 14:53 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さま"
> ルディちゃん
> お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

ありがとうございます~~!(*´▽`*)

> お帽子がめっちゃ似合ってます‼️
> イケメン‼️いや、イケニャン‼️ファッション誌みたいo(^o^)o

いやー、褒めすぎですよぅ((ノェ`*)っ))タシタシ
「え、イケニャン?ぼくモデルになれる?」とルディが調子乗ってます(笑)

本当に、時間が過ぎるのは早いですね~(;^ω^)
ルディはこれからどんなコになるのかな。
できればお膝猫になってほしいけど、まだまだですかね~(;´∀`)

ネコの子分さん、お忙しいなかご訪問やコメントをありがとうございます(*^^*)
のんびりまったりブログですので、お時間があるときに
サラーっとご覧いただければ嬉しいです(*^^*)
この1年も、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
2016.10.25 15:00 | URL | #- [edit]
みぃ says..."おめでとうございます"
ルディさん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
ハットがとってもお似合いです。
恒例のちびルディさん、いつも楽しみにしてました。
相変わらず、可愛いです。
PCの上に収まる小ささだったのね。
うちのルーと同級生、この一年もお互い元気に過ごして欲しいですね。
これからも、おっとりルディさんに癒やしてもらいます。
2016.10.25 15:49 | URL | #- [edit]
るう says...""
ルディさん、6歳のお誕生日、おめでとうございます^^
シルクハットがよくお似合いで!!
まさに英国紳士、ゆきちに見習わせたいですw
これからの1年も、かわいいお顔とむちむちボディで楽しませてくださいね♪
あ、ダイエット中でしたっけ(笑)

チビ時代のルディさん、かっわいいなぁ~♥
1番下の写真、チビ時代のゆきちとちょっと似てると思っちゃいました。
ってことは、ゆきちもルディさんに近づけるかもですよねw
2016.10.25 16:26 | URL | #HbTPuAlc [edit]
まりお says...""
ルディさん、お誕生日おめでとう~~~♪
ずっとずっと健康で楽しい日々を過ごしていけますように(^^)
たぶん大人になって少しずつ飼い主に甘えてくるのでは・・・という
同じブリショー飼いの願いを率先して叶えてくださいね~~~✨

ちびルディの可愛らしさは破壊力抜群ですね☆
子猫時代の馴染みの猫ちゃん達を一堂に会したら
24時間寝ないで遊べますね( *´艸`) あ~楽しい妄想。
いつもまったりなルディさんも今日はハットで決めて伊達男。
すごく似合ってますよ~~~。
違うバージョンのハットもぜひ検討してくださいね。
蝶ネクタイとお揃いにしたらまさに英国紳士♡
2016.10.25 16:32 | URL | #DTXCSiqA [edit]
よぉぜふ says..."初めまして!"
いつも、覗かせていただいてます^ ^
お誕生日おめでとうございます(^∇^)
私も同じくブリショー飼っていまして、先月一歳になったばかりです。
迎えてからは入院も通院もしましたので、元気でさえいてくれればいい、という気持ち、よーーくわかります(^^;
ウチの子も、ちょっと前まで幼少のルディちゃんに似ていましたが、もう何年かするとルディちゃんみたいに、ころっころに可愛く成長するかなー?と楽しみにしています。
2016.10.25 17:42 | URL | #Hyl7vmU. [edit]
ほわいとぱぱ says...""
お誕生日おめでとうございまーす!!!
おめでたくて、久々にコメント欄オープンですね!?(笑)
ルディさん、ちっさーーー✨ 可愛いです♪
6歳の大人ルディさんも。帽子似合ってる!かっこいい!
めちゃくちゃいい感じですよ〜。
また、あぼんさんとの楽しい一年になりますように★
本日、東京より。
2016.10.25 18:54 | URL | #- [edit]
苺 says...""
はじめまして!いつも楽しくこっそり拝見してました~♪
そして、

ルディさん、6歳のお誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

バースデーハット、キリリとした表情にとってもお似合いです~♪
そしてちびルディさんの可愛さ満点な破壊力といったら…たまらん♡
今はおっとりして見えるけど、この頃はヤンチャ盛りでしょうか( *´艸`)
ホント、元気に健康でいてくれることが一番ですものね。
この一年も、ルディさんとご家族皆様が素敵な日々を送れますように☆彡

これからも楽しみに伺いますね(*´ω`*)
2016.10.25 19:06 | URL | #jxT87rSU [edit]
maimai says...""
ルディさん、お誕生日おめでとうございます(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

こんなに小さくて可愛かったルディさんが、立派なイケニャンに( *´艸`)
そして、病気をせずに元気で過ごしてくれることは、一番の親孝行
ですよね(*^▽^*)

6歳のルディさんも可愛く、カッコ良く、健康で楽しく過ごせますように(*^。^*)
2016.10.25 20:06 | URL | #/Fj6CLpU [edit]
あぼん says..."みぃさま"
> ルディさん、6歳のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます~~♪(*^^*)

ハット、何とかかぶってもらいました(;´∀`)
ちびルディも楽しみにしてくださって嬉しいです!
やっぱりこの可愛さは破壊力ありますよね~(笑)

ブロ友さんの中でも同級生ってあまりいなくて、
同じブリショで同級生のルーちゃんは本当に大切な存在です(*^^*)
これからもお互い、元気に過ごしてほしいですね!

最近コメント残せなくてすみませんm(__)m
でもいつも楽しく拝見させてもらっています(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
2016.10.25 20:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさま"
> ルディさん、6歳のお誕生日、おめでとうございます^^

ありがとうございます~!(*´▽`*)

シルクハット、似合ってますか~(n*´ω`*n)エヘヘ
「ゆきちくんがボクみたいになるのは、あと何年かかかるなぁ」
などとルディが偉そうに申しております(;´∀`)ダイエット中なのにね~
ルディこそ、ゆきちくんを見習ってほしいものです!

ちびルディも見てくださってありがとうございます(*^^*)
ゆきちくんに似てますか♪
ルディのようになるには、まずはまったりモノグサな性格にならないと~(笑)
ゆきちくんは今のアスリート体型でいいような気がしますよん(*^^*)

るうさん、いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^^*)
これからもモノグサルディをよろしくお願いいたします~♪
2016.10.25 20:31 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさま"
> ルディさん、お誕生日おめでとう~~~♪
> ずっとずっと健康で楽しい日々を過ごしていけますように(^^)

ありがとうございます~~♪(*^^*)
健康でいてくれること、本当にそれだけでいいですよね!


> たぶん大人になって少しずつ飼い主に甘えてくるのでは・・・という
> 同じブリショー飼いの願いを率先して叶えてくださいね~~~✨

おお、まさしくそれはブリショー飼いの切なる願い!
ご期待に添えられるよう、ルディには頑張ってもらわないとですね!

ちびっこパーティ!!
きゃぁ、楽しそう~~(*´▽`*)
ちびルディはかなりやんちゃだったので、みなさん驚いちゃうかもしれません^m^
はぁ、いいなぁー♪(・∀・)ニヤニヤ(妄想中)

ハットに蝶ネクタイ!
ああ、蝶ネクタイしとけばよかったー
また次の機会に再チャレンジですねっ(`・ω・´)b

まりおさん、いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^^*)
ルディともども、これからもよろしくお願いいたします~◎
2016.10.25 20:44 | URL | #- [edit]
りか says...""
ルディさん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
とってもバースデーハットがお似合いです^^
また1年を楽しく健康で、今まで通りマイペースで過ごしてくださいね!
これからもルディさんと あぼんさんの
nohohon♪としたブログを楽しみにしています^^!
2016.10.25 20:50 | URL | #- [edit]
あぼん says..."よぉぜふさま"
はじめまして!(*^^*)

ご訪問&コメントをありがとうございます♪(*^^*)
いつも見てくださってるとのこと、とっても嬉しいです!

よぉぜふさんもブリショーちゃんがいらっしゃるのですね♪
1歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
入院や通院を経験されて…大変でお辛かったことと思います。
無事に1歳を迎えられて本当に嬉しいですね(*´ω`*)

ブリショーちゃん、ルディに似ていますか(*^^*)
うちは今プチおデブでダイエット中です(;^ω^)
そこはくれぐれも似ないでいただきたいです(笑)
でも、これからの変化が楽しみですね~!
お互い元気に楽しく過ごしてほしいですね♪

いつもグウタラな内容ばかりのブログですが、
またお越しいただけると嬉しいです(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
もし何かSNSをおやりでしたらURLお教えいただけると嬉しいです~(*^^*)
2016.10.25 20:53 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ほわいとぱぱさま"
> お誕生日おめでとうございまーす!!!
> おめでたくて、久々にコメント欄オープンですね!?(笑)

ありがとうございます~(*^^*)
はい、こんな時だけコメ欄オープンですみません(;´∀`)

ちびルディ、衝撃的な小ささでしょ(笑)
今やこんなんなっちゃいましたからねぇ(;^ω^)
ま、ブーたれながらも帽子かぶってくれる、よいコに育ちました(笑)

ほわいとぱぱさん、なんと、東京ですか?
お仕事お疲れさまです~
今日は寒いですよね…風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

これからも、ルディともどもよろしくお願いいたします!(*´▽`*)
2016.10.25 20:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.25 21:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.25 22:38 | | # [edit]
あぼん says..."苺さま"
はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメントをありがとうございます♪
私の方こそ、いつも楽しく拝見させていただいております(*^^*)
いつもポチ逃げですみません~(;´∀`)

ルディへのお祝い、ありがとうございます(*^^*)
ハット、お褒めいただき嬉しいです(*´▽`*)
実はかなりムッとしてるんですけどね~
いい感じにダンディになったようです^m^

ちびルディ、お察しのとおり、かなりのやんちゃ坊主でした~
今の姿からは想像できませんよね^m^
今ではすっかりおっとりさんになりましたが、
適度に運動もしてもらって、元気に過ごしてほしいです♪

いつもまったりなブログですが、
これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
2016.10.25 23:32 | URL | #- [edit]
あぼん says..."maimaiさま"
> ルディさん、お誕生日おめでとうございます(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ありがとうございます~~♪(*^^*)

ほんと、こんなに小さかったのに
いつの間にかブリショらしくムチムチになりました^m^
何事もなく、元気に過ごしてくれるって本当にありがたいことですよね(*´ω`*)

この1年も、ルディらしく過ごしてくれるといいなぁ~
そうなると、寝てばかりのブログになっちゃうと思いますが(;´∀`)、
今後ともお付き合いくださると嬉しいです♪
本当にありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします!(*´▽`*)
2016.10.25 23:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさま"
> ルディさん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございますっ♪(*^^*)

ハット、似合ってますか~♪嬉しいです(*´▽`*)
実はかなりムッとしてるんですけどね(;^ω^)
付き合ってくれて感謝しなければ(;´∀`)

ルディがルディらしく過ごせるよう、これからもがんばらないとですね♪
まったりブログですが、また1年、お付き合いくださると嬉しいです♪

最近コメント残せなくてごめんなさい…(>_<)
でもいつも楽しく拝見させていただいております(*^^*)
ぶりおくんもマイペースにお過ごしのようですね♪
魔女っ娘梅ちゃんの魔法、ちゃんと解けてよかったですね~(*´▽`*)
しみろんさんにもよろしくお伝えくださいませ(*^^*)
2016.10.25 23:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメYさま"
はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメントをありがとうございます♪

こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいております(*^^*)
いつもポチ逃げばかりでごめんなさい(;^ω^)

ルディにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^^*)
6歳の1年も、ルディらしく過ごしてくれればと思います♪

いつも本当にまったーりのんびーりなブログですが、
これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
本当にありがとうございました!
2016.10.25 23:45 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメMさま"
はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメントをありがとうございます(*^^*)

ちびルディ、今では想像つかないくらい細いですよね(笑)
Mさまは5ヵ月のブリショくんがいらっしゃるのですね(*´▽`*)
お名前も似ていて嬉しいです♪
一番可愛いくてやんちゃ盛りでしょうか♪
ルディは今はおっとりですが、小さいころはやんちゃでしたよ~
これからの成長が楽しみですね!

まったりブログですが、これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
もし何かSNSをされていたら、URLお教えいただけると嬉しいです(*´▽`*)
2016.10.25 23:51 | URL | #- [edit]
ECO says...""
ルディくん、お誕生日おめでとう☆!
シルク?ハットがお似合いよ!
今年も元気にいっぱい楽しい毎日を過ごしてね!
小さいころのルディくん、ほんと、小っちゃ~い♪
2016.10.26 00:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ECOさま"
> ルディくん、お誕生日おめでとう☆!

ありがとうございます~!(*´▽`*)

ハット、似合ってますか~♪
やったっ!(*^^*)
実はかなり苦労してかぶってもらったんですけどね(コソリ)

ちびルディは今の姿からは想像できないくらい小さかったです(笑)
今のどっしりルディももちろん可愛いですけどね( *´艸`)

この1年も元気に過ごしてほしいです♪
まったりブログですが、お付き合いくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪(*´▽`*)

2016.10.26 00:49 | URL | #- [edit]
kotetsuママ says...""
わぁ!日付変わってしまいました(x_x;)シュン
ルディちゃん、1日遅れちゃったけれど、お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
もう6歳?まだ6歳?これからも元気に楽しいにゃん生をあぼんさんと一緒に送ってねm(._.)m おねがい

チビルディちゃん、なんてキュートなんでしょう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
このルディちゃんに一目惚れでお迎えしたのかな?
6歳の毎日も素敵な日が続きますように=^-^=うふっ♪
2016.10.26 01:13 | URL | #- [edit]
こせ says...""
遅れちゃった。
ルディさん!お誕生日おめでとう〜
ハット姿ステキですよ。
これからも楽しそうなルディさんを見せてくださいね。
ご家族共々良い一年でありますように。
2016.10.26 06:25 | URL | #- [edit]
まんじゅう♪ says...""
遅れてごめんなさーいっ<(_ _)>
お誕生日おめでとうございますう♪
かぶり物が似合うルディさんにピッタリのハットですね!!
子猫時代も可愛いし、今はさらに可愛くなって
穏やかなルディさんの毎日の写真に癒されています。
これからも一ファンとして、愛でさせてくださいね。
ルディさんにとっても、あぼんさん家族にとっても
あらたな素敵な一年になりますように☆彡
ルディさん、ハッピーバースディーー!
2016.10.26 06:38 | URL | #- [edit]
めんふくろういぬ says...""
おはようございます!!

ルディさん!!
☆6歳のお誕生日おめでとうございます☆
帽子かわいい!! お似合いですよ~~
その目つきも好き♡ ニヒルなルディさん!
『6歳いいオトコになりました。』って感じ( *´艸`)

チビルディさんもめちゃかわゆいです!!
(PCが極小に見える?!違うか。。。すみません・・)
楽しく遊んでいる様子も幼い~~^^

翌日のおめでとうになってごめんなさい。。
昨年から引き続き、元気なルディさんに
今年もお祝いコメントできてうれしかったです(*´▽`*)
2016.10.26 07:19 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
ルディちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
昨日6歳になったんだね♪
これからも元気で過ごせますように!
まったりとした癒し感たっぷりの姿、今後も楽しみにしてるからね。
では、またゆっくりとお邪魔させていただくね~。
2016.10.26 07:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.26 08:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.26 08:49 | | # [edit]
あぼん says..."kotetsuママさま"
> わぁ!日付変わってしまいました(x_x;)シュン
> ルディちゃん、1日遅れちゃったけれど、お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ありがとうございます!(≧▽≦)
お忙しいなか、コメントを頂けるだけでも嬉しいですよ~( ;∀;)
本当にありがとうございます(*^^*)


> もう6歳?まだ6歳?これからも元気に楽しいにゃん生をあぼんさんと一緒に送ってねm(._.)m おねがい

もう6歳…って感じかなぁ
でも、元気に成長してくれただけでもありがたいですよね(*^^*)
毎日、ありがとうって思いながら大切に日々を過ごしたいと思います(*´ω`*)

ちびルディ、今の姿からは想像できないでしょ?(笑)
ショップのホームページで見て、一目惚れでした~( *´艸`)
この時はとってもやんちゃだったんですよ♪

今はすっかりぐうたらルディですが、
これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪(*´▽`*)
2016.10.26 11:02 | URL | #- [edit]
あぼん says..."こせさま"
> 遅れちゃった。
> ルディさん!お誕生日おめでとう〜

ありがとうございます~~!(*^^*)

ハット、似合ってますか♪(`・ω・´)bヤッタネ!
ファッションリーダー梅ちゃんには足元にも及びませんが
ルディもたまにはがんばってもらわないとww

いつもまったりブログですが、
これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪(*´▽`*)
2016.10.26 11:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まんじゅう♪さま"
> 遅れてごめんなさーいっ<(_ _)>
> お誕生日おめでとうございますう♪

いえいえ、コメントを頂けるだけでも嬉しいです~♪
ありがとうございます!!(*^^*)

ハット、ピッタリですか~ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいな~♪
本にゃんは実はブーたれてたんですけどね(;´∀`)
いつも寝姿ばかりだから、たまにはいいですよね^m^

一ファンだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます!( ;∀;)
ただただ、まったりのんびりしているブログですが、
ルディに元気で過ごしてもらって、ずっとブログを続けられるようがんばります(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪(*´▽`*)
本当にありがとうございました♪
2016.10.26 11:12 | URL | #- [edit]
あぼん says..."めんふくろういぬさま"
> ルディさん!!
> ☆6歳のお誕生日おめでとうございます☆

おはようございます!
お祝いをありがとうございます~~(*´▽`*)

帽子、似合ってますか♪ヾ(*´∀`*)ノワーイ
実はブーたれてる顔なのですが、いい感じにかっこよくキマッたかな(笑)

ちびルディは本当にチビだったんですよ(笑)
今の姿からは想像できませんよね^m^
ブレブレ写真ばかりなので、もっと動画をいっぱい撮っておけばよかったです(;´∀`)


> 翌日のおめでとうになってごめんなさい。。
> 昨年から引き続き、元気なルディさんに
> 今年もお祝いコメントできてうれしかったです(*´▽`*)

とんでもないです!
お忙しいのに、コメントを頂けるだけでも嬉しいです♪
ブログを通じてですが、こうやってお付き合いいただけること、
本当に嬉しいです(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪(*´▽`*)
2016.10.26 11:17 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るみぽんさま"
> ルディちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)

ありがとうございます~~(*´▽`*)

そうなのよ、6歳になっちゃいました。
毎日元気に過ごしてくれて、本当にありがたいです(*^^*)

まったりした姿は得意だからお任せを!(笑)
いつも同じような記事ばかりだけど、これからもお付き合いくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします♪(*´▽`*)
2016.10.26 11:20 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメEさま"
はじめまして(*^^*)
ルディにお祝いのお言葉をありがとうございます♪

男前とは嬉しいお言葉( *´艸`)
ルディに伝えなくてはっ

PC、小っちゃい頃はよく乗っ取られてました。
「何もできない~」と言いつつ、顔はニヤニヤな飼い主でした(笑)
今はちっとも来ませんけどね(;^ω^)

いつもまったりなブログですが、
これからもお付き合いいただけると嬉しいです(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いいたします♪
コメント、本当にありがとうございました(*^^*)
2016.10.26 11:24 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメMさま"
ルディにお祝いのお言葉をありがとうございます♪(*´▽`*)

帽子、似合ってますか~ヾ(*´∀`*)ノワーイ
ルディもイヤイヤながら協力してくれました^m^
たまにはいいですよね~

小さい時は寝姿以外は本当にブレブレ写真ばかりで…(;^ω^)
動画に撮っておけばよかったなぁ、って今さらながら思います。

今ではすっかりおっとりルディですが、
これからもお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪(*´▽`*)
2016.10.26 11:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.11 20:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.12 23:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.16 22:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.18 20:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.21 20:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.21 20:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.22 20:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.26 16:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.29 11:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.12 16:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.11 17:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.13 12:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.19 11:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.17 11:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.26 10:59 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。