うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

昨日のボツ写真集

昨日はルディの誕生日に、
たくさんの温かいコメントをくださいまして
本当にありがとうございました!(*^^*)
これからもおっとりルディをどうぞよろしくお願いいたします♪



今日は昨日のお誕生日用のボツ写真集です

帽子は100均で見つけました♪(実はロウソクついてました)
かぶりもの嫌いなルディさん
むー


ブーたれております(;^ω^)
しょぼん


でもオヤツを見せれば…
おっ


おめめキラキラ☆
ちょーだい




背景に貼りつけた『Happy Birthday』のガーランド、
しょぼくて失敗…(これも100均。来年は3coinsで探すぞー)
んふ




なんちゃってジュリー風
キメッ



この写真を撮ったのはちょっと前。
昨日はかぶりものをさせられることもなく、
のんびり過ごしました(*^^*)

ちょっとだけ豪華なごはんも差し上げましたよ♪
(見た目がアレなので写真はナシです)
くんくん



まあ、飼い主の酔狂につきあうのも、飼い猫のさだめ。
たまにだからガマンしてねー
きみも災難だねー




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントをくださいましたKさま、こちらでの返事になりますこと
ご容赦くださいませ…
〇ルディへのお祝いのお言葉をありがとうございました!
ブリショのお嬢さんがいらっしゃるのですね(*^^*)
そしてルディより先輩!
やっぱり、むくむくなのですね~
ブリショの魅力はむくむくなところですよね(*´▽`*)
ルディはムチムチって感じですが^m^
可愛い先輩にもよろしくお伝えくださいませ♪
これからもルディともども、よろしくお願いいたします♪
コメント、本当にありがとうございました!




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。