うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ハロウィンですね

今日はハロウィン
いつの間にか定着してたハロウィン
昭和生まれにはピンとこないけど、グッズとか可愛いってだけで
踊らされてしまう飼い主です(特別なにもしないけど)
ぼく平成生まれ


ルディさんは平成生まれですねぇ
今日はハロウィンですよ
ハロウィン…


今年は仮装しないのよ
仮装っていっても、
派手なシュシュとかマントを着けてもらったくらいじゃない(;´∀`)

というか、今月はおまわりさんの帽子とか、誕生日の帽子とか
すでに仮装っぽいこと結構やったし。



今年は、あーにゃんさんのお店のバンダナを
ちょこちょこ着けてもらって、
かえっていつもよりハロウィン気分を楽しめました♪
今年は楽だわー



みなさま、
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね(*^^*)
ハッピーハロウィン!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ミノムシって蛾になるんですね~(ここから知らない)
えっ、雄しか成虫にならない?えぇっ、じゃあ雌はずっと幼虫体型??(混乱)
そこらへん飛び回ってるのは全部雄なんですね…!
すごい勉強になりました!ありがとうございます(*^^*)





今日もポチのみで失礼させていただくかもしれませんm(__)m
こちらへのコメントもお気遣いなくです!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。