うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

誘導するねこ

飼い主がトイレから出ると、廊下でルディさんが待っていて
るんるんとリビングへ戻って行きました。



そこで飼い主は
わざとリビングへ行かずにドアを細目に閉めてみました。
(逆光…すみません)
あれ?


どうしてついてこないのか、訝るルディさん
どうして


その、首をかしげた可愛い姿を見るためだよ(*´▽`*)
来ないの?


しびれを切らして、再度お迎えに来てくれました^m^
早く!


誘導するは台所。
はいはい、オヤツね(普通のカリカリ3粒だけ)
こっちこっち
こういうの、上手ですよね(・∀・)
…私も甘いなぁ(;^ω^)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○帽子、100均なんですよ~(*^^*)
見つけた瞬間、これはいい!とニンマリしちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

○ジュリー、通じるお方がいらっしゃってよかったです^m^
なんと!十八番ですか♪
それはぜひとも猫友会を開いて、ご披露していただかねばっ(笑)

○年賀状…もうそんな季節なんですねぇ(;´∀`)
鳥のかぶりもの、なかなかハードルが高そう~
快く協力してくれるようお祈りしています!

○おてもどきを始めたのは確かに5歳を過ぎてからです!
ブリショはゆっくり成長するようですから、
みなさまのにゃんこさんもこれからの変化が楽しみですね♪
ルディの甘えん坊化はいつ始まるのかしら…( ;∀;)



○はじめましてのbさま♪
ルディへのお祝いのお言葉をありがとうございました!
bさまとルディ、同じ誕生日なのですね(*^^*)
bさまも、おめでとうございます!
三毛のブリショちゃんと暮らしていらっしゃるのですね♪
可愛い盛りでしょうね~( *´艸`)
でもあまり遊んでくれないのは困っちゃいますね(;´∀`)
キャットキャッチャー、気に入ってくれるといいなぁ!

いつものんびりまったりブログです。
コメントはお気になさらず、ぜひまたお越しくださいね♪
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
bさまと三毛ちゃんも素敵な1年になりますように(*^^*)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。