うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

サプライズすぎる…!

知り合いの方からルディさんに
お誕生日プレゼントが届きました!
(昨年もくださった方で…本当に恐縮です)


箱、でかっ!
でかい!


オープンするとさっそく探検♪
あ、この箱は…
中にも箱


クロネコヤマトの段ボール♪
あれですね、
飼い主のやる気と根気と丁寧さが試される、あれですね
くんくん
(このお話は後日また)


ほかにも箱の中から
爪とぎ、首輪、オヤツ…
次から次へと素敵な贈り物が…
飼い主にまでくださって…本当にありがとうございます( ;∀;)
すごい!
ルディさん、よかったねぇ( *´艸`)
ケチな飼い主に代わって、神様がプレゼントをくれたねぇ
もうワタクシ、そちらに足を向けて眠れません。


昨年もいただいた、とっても軽いビースティバンド(赤&青)
襟つき首輪は、帯をリメイクしたものだそうです(*´ω`*)
くびわ



か、可愛いっ!!(´艸`*)
似合う?


どこぞのお大名のお猫様かと思いましたわよ(・´з`・)
ふふん!
ちょっとボケちゃったけど…
首輪の色と瞳の色が同じでとっても素敵(*^^*)


一緒に入れてくださっていた、
キラキラとんがり帽もかぶっていただきました♪
むー


なんだろう…ちょっと笑えるww
びしっ



撮影のあとは…
はい、ごほうび


ご褒美ちゅーる
(顔がこわいのはいつものこと)
うまうま




B様、本当にありがとうございました!(*´▽`*)
ありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○みなさま、寝顔や寝姿をかわいいとおっしゃってくださって
ありがとうございます(*^^*)
ねこさんが寝ている姿って、ずっと見ていられますよね( *´艸`)

○実は昨日の写真は少し前のものでした。ス、スミマセン…
今はガラスのテーブルには、さすがに乗らなくなりました(;^ω^)




今日もポチのみで失礼させていただくかもしれません~
こちらへのコメントもお気遣いなくです!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。