うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

みのむしルディさん

おかしな形になったファブキャットトンネルから
怪しいしっぽが生えてる…
…


ま、バレバレですが…
ばれてない


まんまと隠れられたと思って
ご満悦のルディさんなのでした(*´ω`*)
ふふふ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○本当に心のこもった贈り物に、感謝感激の飼い主でした(*´▽`*)
ルディはホント幸せ者です( *´艸`)

○そうなんです!
とんがり帽をかぶった瞬間に一気に東南アジアっぽくなりましたよね^m^
バリ?インドネシア?なんて思ってたけど、そうか、タイだったのね!
画像検索したら本当にあんな感じだったので、思わず吹いてしまいました^m^
ブログのネタまで提供してくださって、送り主様には本当に感謝です(*´ω`*)




簡単更新ですので、コメントはどうぞお気遣いなくです(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。