うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

霜月

今日から11月
あまりの時の早さに愕然とします…
ふぅ


ルディさんもソファに戻ってきております
ぺろぺろ


ちゃんと季節を感じているんだなぁ
ぷう


そう考えると、夏ってやっぱり短いんだわ…
まるん


(ちょっと薄目開いてる…)
ちら

キャットケイブも出したのですが、
その話はまた後日。。。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○バンダナとかぼちゃの置き物だけでも
ハロウィンを感じてくださってよかったです~(*^^*)

○オレンジの文字に気づいてくださって嬉しいです♪

○うちはほとんど何もしませんでしたが、
みなさまのにゃんこさん、わんこさんのハロウィンの仮装、
とっても楽しませていただきました~♪(*^^*)
来年はもう少しがんばろうかなー
(ズボラ飼い主なのでどうかなー)




何でもない話ですみません(;^ω^)
コメントはどうぞお気遣いなくです!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。