うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

イリュージョン

うしろ
うしろ


まえ
まえ




よこ
よこ




ばばーん
ばばーん
ときどき、ひっそり開催されるイリュージョン




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


前記事に拍手コメントありがとうございました!
○簡単な記事にたくさんコメントを寄せてくださいまして恐縮です~(*´ω`*)

○にゃんこさんの居場所で季節を感じますよね(*^^*)
でもいまだに床にゴロンのねこさんも!おなか冷やさないでね~(;´∀`)

○ルディはどちらかというと暑がりのような気がします。
今までは1月2月の真冬が一番元気でした。
年を重ねて、ちょっとずつ変わってきてるかもしれません。
今年はどうかなー(*^^*)

○大掃除っ!今から少しずつとは素晴らしいです◎
私も見習わなくちゃ…(;´∀`)




今日も簡単更新です
コメントはどうぞお気遣いなく~(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。