うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

のり巻きルディさん

のり巻きルディさん
のり巻き


具は何かな?
具はなに?


あら、美味しそうだこと( *´艸`)
うふ




かじったら後ろから出ちゃった。。。
びしゅっ
くだらなくてすみません(;´∀`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


前記事に拍手コメントありがとうございました!
○キャットケイブ・アオさん、待ってましたー!のお声、ありがとうございます♪

○昨日も、午後からは押し入れに持って来い!と言われちゃいました(;´∀`)
押し入れは元々好きな場所なので、久しぶりのアオさんとのコラボが
ハマってしまったようです…
押し入れはやっぱり暗いからいいのでしょうかねぇ…

○そうなんです!
アオさんが映えるように、ソファの座面のカバーも替えたというのに…(;^ω^)
諦めずに少しずつソファへ誘導したいと思います!

○キャットケイブ、気になっているお方がちらほら…
ねこさんのベッドは本当に賭けですよね(;^ω^)
なかなかのお値段なので、私もとても悩みました(^_^;)
中に入る、つぶして上に乗る、二通りの使い方ができるのはいいですよね♪
ルディは気まぐれに中に入ることもあるけど、
ほとんど自分でつぶして乗ってます(;´∀`)




今日は応援ポチのみで失礼するかもしれません…
こちらへのコメントもどうぞお気遣いなくです(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。