うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

青の攻防

キャットケイブの季節がやってきました♪
ぽつん


…


あごのせ


まるん


うふ、やったねっ!(*´▽`*)
ん?


いや、実はね
10月半ばにはもう出してあったんだけど、
暑い日が続いたので
押し入れに置いておいたのです。


そしたらその場所がいたく気に入ってしまって…(;^ω^)
ぎろっ


ソファに置いておくと入らずに、
押し入れに置くよう訴える始末。


押し入れでもいいんだけど、
暗くて撮りにくいし、寝顔も見えない。。。
のびー

やっぱり近くにいてほしいじゃない?
(飼い主の勝手ですけども)

しつこく何度もソファに置いたりして
ようやくここでくつろいでくれました( ;∀;)
んふー


にょぉぉぉん


ね、ナデナデ気持ちいいでしょ?(*^^*)
ソファで寝ましょうね~
なでなで

でもまだ、午前中限定なんです
午後になると、
押し入れに戻せと言われるんです…

徐々に徐々に、こっそりこっそり
ソファに置く時間を長くしたいと思います('ω')ノ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○イリュージョン、楽しんでいただけてよかったですっ^m^

○なるほど、これは忘年会の余興の練習だったのですね!ww
出演依頼お待ちしております~!お代はシーバだそうです(ΦωΦ)フフフ…




今日は祝日だったのですね~
コメントはどうぞお気遣いなく(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。