うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ふだん着ルディさん

ふだんのルディさんをあれこれお届けです。


香箱は、上手い方だと思うのです
ちんまり



見つかってないと思ってる
ふふ

ごめん、見つけちゃった…
あ!



ケージを動かしたら、そこからジャンプしてたようで
うふふ

ひとりで乗れたなんてちょっと感動…
(以前キャットタワーを動かして、そこから乗せてあげた経緯あり)
るんるん




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○確かに、ルディは小悪魔ですねぇ(;^ω^)
ホント、想ってるこちらに来てくれればいいのに、それでは物足りないのかしら(;^ω^)

○フラれたルディへフォローをありがとうございます!
工事のお兄さん、かまいたくて内心うずうずしてたらいいんですけどねぇ~
笑っちゃうくらいにスルーだったんですよ(;^ω^)
最後の方はちょっとルディを応援してあげたくなりましたww

○ご安心ください♪(*^^*)
振り向かせて猫好きにしたあとも、うちの相方にはちゃんとサービスしてます( ;∀;)
ただ、最初から猫好きな方にはそっけないんですよねぇ…
猫好きじゃないフリをしたら、だまされてくれるかな?^m^

○私も飼い主バカなので、あまりにもスルーされると
「ちょっと、『うちの子可愛い』とか言えないのかしらっ」と内心イラッとしてしまいました(笑)
さすがに、「うちの子可愛いでしょう~♪」と言うのはこらえましたけどね(;´∀`)




今日はコメントのお返事はお休みさせていただきますm(__)m
なのでコメントはどうぞお気遣いなくです(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。