うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

工作

ルディさんのお誕生日に頂いた、クロネコカー
クロネコカー


ネットで作り方も勉強したし…
さあ、気合を入れて作るぞー!


とりあえず、何をするのか見にきたルディさん
何するの?


まあ、待ってなよ!
いいもん作ってあげるからさー♪


まずは窓という窓をくりぬいていきます
ひたすらカット
(カッターが危ないので、本当はねこさんがいない場所で作るのがいいと思います)
ふーん


早々に飽きるルディさん
飽きたー



段ボールのカットに苦戦してると…
あら、戻ってきた♪
ちょこん


ああ、そろそろお昼ごはんの時間だわね…
そろそろお昼ですよ


というわけで
お昼休憩をはさみつつ


出来ましたよー!
完成!


最初は丁寧でも、途中から雑になる飼い主にしては
最後まできれいに作れたと思います(自画自賛)
切り口ガタガタですけどね
前から


あ、ルディさん?
いますよ。



後ろでグースカ(;´∀`)
すやー


寝起きのご対面時は、
運転席を見つめて固まってました。。。
…
その後も積極的には入ろうとしませんでした(>_<)
ルディさんにはちょっとばかり小さいのかなぁ

でもオヤツを中に置くと入るので、
(イヤなところは絶対入らない)
何か工夫をすれば入ってくれるかもです。

今後に期待!
ダメだったらごめんなさい!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
お返事ちょこっとだけ…m(__)m
○ねこ好き泣かせのツンデレちゃんは、どうやらルディ以外にもいるようですね^m^
○棚の上、私もびっくりでした!
ケージの上に飛び下りましたが、ケージが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤもんでした(;´∀`)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
ただいま個別のお返事はお休み中です。ごめんなさい(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。