うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

叱るねこ

トースターを片付けるのを忘れていたら
ルディさんが乗っていました。
熱くないのでご心配なく
むす


あら、もうトースターに乗る季節?
なんてパシャパシャ撮っていたら
おちり


どうやら
「早く片付けなよ!」って怒ってるっぽい(;´∀`)スミマセーン
早く片付けなよ
カウンターでくつろぎたかったのかな。。。





『4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言』のもん母さんの合成クイズ!
おや、このねこさんは…?
合成クイズ
イケメンアスリートくんと合成してもらって嬉しい飼い主です( *´艸`)ムフフ
クイズの答えはもん母さんのブログにて♪
 ↓ ↓ ↓
4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言
もん母さん、ありがとうございました!(*´▽`*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○動画、観てくださってありがとうございます(*^^*)
ちょとだけ俊敏に動くルディをお見せできてよかったですww

○あまり動かないコを遊びに誘うのは大変ですよね(;´∀`)
じゃらしの操作もテクが必要!本当にそう思います…
ワタシなかなか上達しなくて、よくルディをしらけさせてしまってます(;^ω^)

○ファブキャットトンネル、スナップボタンでトンネル状になるのですが、
うちはほぼマット代わりになってます^m^
穴がいっぱいで下からじゃらしをチラチラさせると
割とよく食いついてくれます♪
この組み合わせは、みんにゃ好きですよね~(*^^*)



拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
ただいま個別のお返事はお休み中です。ごめんなさい(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。