うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

楽しさ、倍!

キャットキャッチャー(じゃらし)とファブキャットトンネル。
お気に入りのおもちゃが組み合わさったら
最強コンビ


それはもう、楽しさ倍増♪
(GIFアニメ・2コマ)
ぐいーん


相変わらず寝転がってるところしか
写真がないけど
にゃはー


楽しんでおります(*^^*)
きゃっきゃっ


お時間ありましたら動画もどうぞ。。。
(約36秒・音声無しです)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


前記事に拍手コメントありがとうございました!
○硬めのベッドが好きなねこさん、結構いらっしゃいました~(*^^*)
ルディは本当にトイレが好きで…←なんか変ww
もう一つの小さい方のトイレも、洗ったあとはよく入ってます(*^^*)

○トイレを動かすと確かに「なになに?」ってきますね!
変なことしないか心配なのかな(;^ω^)

○取り込んだトイレを見て「あ、トイレしよう!」って思う時があるみたいです。
本屋さんに行くと、もよおしてしまうのと同じ感じ?←全然違いますね(;´∀`)
そういう時はクルクル回ったりするので、一旦出てもらって砂を急いで入れています(*^^*)

○ルディ、痩せて見えますか~\(^o^)/ヤッター
寝ころぶとタルンタルンですが(;´∀`)、ただいま5.5㎏を維持しておりまーす♪

○洗ったあとのきれいに砂をしきつめたトイレを見るのが好き…( *´艸`)
何か分かります!とてもスッキリすがすがしい気分になりますよねww
砂もまっさらで綺麗だからかな~
お寺の枯山水的な感じでしょうか♪^m^

○男の子と女の子でトイレ好きに差があるかも?
なるほど~!
確かに今のところ、男子の方がおトイレ好きのようです!^m^

○変な顔、綾野剛に似てる?^m^
お世辞でも嬉しいわ♪
ルディに言ったらその気になっちゃいそう~(;´∀`)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
ただいま個別のお返事はお休み中です。ごめんなさい(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。