うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おそらく一番好きなベッド

本日、写真多めです。
サラーっと流してくださいね~m(__)m

ソファカバーを洗濯中。
ルディさん、身ぐるみはがされた、
このヌーディなソファが大のお気に入りなんです
んふー


テンションも上がるらしく
にゃはー


なかなか活発に遊んでくれるので
飼い主もついついお相手しちゃいます
ちらちら

ざっ!

ぐいーん

がしっ


こわいこわい、顔がこわい
むふふ!


こんなに楽しんでくれると、
ずっとこのままでもいいかと思っちゃう^m^
(いやいや、ダメダメ)
うふ


そのあとずっとここで寝続け…
ぐー


夜もそのままお休みになり、
ここで寝る
カバーをかけるのは翌日になりました(・∀・)←毎回こう。
硬い寝床が好きなんだよね~




長々と失礼しました(゚∀゚)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○トースター、片付けると言っても、横にずらすだけなんです(;´∀`)エヘヘ
でもルディが来る前は、昨日の場所に出しっぱなしでした。
ルディが来て、色んな所を片付けるようになりました(*^^*)
でも最近、いたずらしないのをいいことに、
またズボラになりかけてる飼い主です(;^ω^)

○この日は『邪魔だ』って言ってたと思うのですが、
もっと寒くなったら、ほんわかなトースターで暖を取るんですよ~
(アツアツの時は乗らないように見張ってますのでご心配なく)

○ゆきちくんとルディのコラボ、面白いですよね~(*^^*)
もん母さん曰く、柄は違えど、骨格は似ているそうです!
兄弟みたいで嬉しいです!(ゆきちくんは迷惑かなぁww)

ルディのイラスト、プロフィール画像にしちゃいました( *´艸`)
もん母さん、使用を快く許可してくださりありがとうございました!




今日は応援ポチのみで失礼するかもしれません(>_<)
こちらへのコメントもどうぞお気遣いなくです!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。