うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

睡魔は突然に

…



…


ボールで遊んでる途中で
ねむねむ


睡魔に襲われたらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むむー




あとで見たら、おてては収納されてました
ぐぅー



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ソファカバー、これもルディが来るまではほとんど洗濯なんてしたことなかったです(;´∀`)
この上を走り回ったりするから、実は穴だらけなんですよ(;^ω^)

○ヌーディなソファ、ホント何がいいのでしょうね?
でも確かに、爪とぎベッドのような、固いベッドが好きなねこさんも多いですよね(*^^*)
シーツを取り替えるときの人間用ベッドも好きですよ~♪

○作業の邪魔をされると「んもー!」とか思うけど、
来なかったらそれはそれで寂しいですよね…飼い主ってワガママかしら^m^

○キャットキャッチャー(おもちゃ)、今でも好きですよ~(*^^*)
でもさすがに少ーしだけ飽きてきたかも…(;´Д`)アワワ




はじめましてのM様♪
ご訪問&コメントをありがとうございます!(*^^*)
迷惑だなんてとんでもないですよ~!
とっても嬉しく読ませていただきました♪
まさか、ルディがお役に立ててたなんて嬉しいです(*´ω`*)
途中、キャットケイブを使ってくれないとのことでドキドキしましたがww
M様のブリショちゃんも押入れの中がお気に入りになったのですね~♪
ちょっとお顔が見えにくいのが寂しいですよね…(;^ω^)

ルディも昨日も押入れにこもってました。
ソファにキャットケイブを出して、
ちょっとずつソファの上での時間を増やしていく作戦を決行中です!

また気が向いたら、お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)




今日はコメントのお返事はお休みさせていただきますので、
みなさま、どうぞお気遣いなく…

良い週末をお過ごしください(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。