うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ルディさんといういきもの

突然現れたクモさんを追って
キャットタワーに上ったはいいけれど
クモ!


天井には手が届かなくて
うーん


じっと見守るしかないルディさん
届かない…




そんなルディさんを下から激写☆
下から


この、すぐには
ねことは分からない姿を見て…
モラン?




ムーミンに出てくるモランを思い出したのだけど
画像を検索したら、ちょっとイメージと違ったかな…
モラン!
画像お借りしました




ルディさんはルディさんという生き物なのだ!
ボクはボク
谷間&胸毛(!!)がすごい…




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
とても楽しく読ませていただきました(*^^*)

今日もお返事お休みさせていただきますので、
どうぞお気遣いなくですm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。