うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

たまには本気出してみる

普段オチリが重たいルディさんも
本気を出せば
この高い壁もひとっ飛び!
高い壁



動画です(*^^*)
(21秒・音声無しです)

出るときも飛び出してほしかったんだけどねぇ



以下、動画から切り出した画像です
(ほぼ残像)
にょっ

よっ

にゅぅん

ひゅぅぅ

ずさっ
最後の方なんて
落っこちてるみたいだけど(;´∀`)


ちゃんとジャンプできるんだよね
すごいね、ルディさん!
ふふん!
もちろん、ただ入ったわけではなく、
中にカリカリを投げ入れてありまして
それ欲しさのジャンプでございました(;^ω^)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○下から見る猫のへの字口がお好きとは、
さすが、通でいらっしゃいますな~^m^
獲物をガン見している間は、撮影し放題ですよね~(*^^*)

○谷間、すごいでしょう?^m^
上のぼよんは胸毛と呼んでおりますww
こういう時は撮りやすくていいですよね!

○下から見た顎が「カニのお腹」ですか!
本当だ~!上手い表現ですね^m^
幅が狭いのがオスなんですね!
カニ、我が家ではめったに登場しないので、
相方にはルディの顎でも見せておきましょうかね^m^

○口元のぷにっ、私も大好物です(*^^*)
豊満なバスト、私も羨ましいけど、肩こりとか大変そうだから
別にあそこまでボインじゃなくていいかな(強がり)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
ただいま個別のお返事はお休み中です。ごめんなさい(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。