うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おとなり、空いてますか?

あら、ルディさん
ファブキャット(下に敷いてるヤツ)、きれいに半分こしてるね~
…


おとなり、空いてますか?
空いてませんよ
相変わらず、つれないなー…



いやね、少し前にも同じ光景がありまして。
んふ


となりに並んじゃおうかな~って思った、
ただ思っただけなのに
ん?


サッと
さっ

逃げられたという経緯があるのです…(;´∀`)
すたすた



あなたの右側、だれを待ってるのかなー
相方、とか言わないで
ないしょ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○本気見せたルディに、たくさんの「すごい!」とのお言葉、ありがとうございました!
ただ、ワタクシ、ちょっとカッコつけてしまって…
何だか申し訳ない気持ちになっちゃいました(;^ω^)


実はあのジャンプ、成功したのはあの時1回きりでした~(;´∀`)
そうなんです、完全なまぐれだったんです!

あれ以外は、おなかを打ちつけたり、足を引っかけたり、下から潜ったり…(;^ω^)
(そんな様子はまた今度(たぶん))
なので、「ルディさん実はすごい!」と思ってくださった皆様、
実際は今までのルディが本来のルディですのでご安心ください^m^


今は上の部分を折って、高さ60cmくらいで特訓してます
(入ってくところ)
びょーん
(出てきたところ)
にょろーん
これでもたまに失敗してます(;^ω^)


○押入れ兄妹のM様、前は一緒に寝てくれたんですね!いいなぁ!
もっと寒くなったらまた来てくれるかも?
もしブログをお持ちでしたらURL教えてくださ~い(*^^*)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
ただいま個別のお返事はお休み中です。ごめんなさい(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。