うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今度はうしろから

クロネコカー、前回は運転席を眺めていたルディさん
その時の記事は→
…




今度はうしろから
チェックすることにしたようです
。。。


ほら、中に入ってみなよー
うーん



別にいい
みなさま、運転手ルディは
もうちょっとお待ちください(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


前記事に拍手コメントありがとうございました!
○思っただけなのに逃げられる、さりげなく横に座ったのに避けられる…
同じ思いをされている方が多くて嬉しかったです~( ;∀;)

○意中の相手に「空いてますか?」って言われたら、照れて立ち去っちゃう?
ぬぉぉ、まさか、そういうことだったんですかっ(*ノωノ)
イヤねぇ、照れなくていいのにっ!!

お仲間のみなさま、そういうことらしいですよっ!
きっといつの日か、勇気を出して歩み寄ってくれるはず(´艸`*)
その日まで、がんばりましょうね~♪(*´ω`*)

○ゴロゴロ甘えてくれるねこさんは本当に羨ましいです(・´з`・)
ルディは相方にも甘えたい時とそうでない時と、結構はっきりしています。
まさにツンデレ!私にはツンしかないけど(;^ω^)

○本気ジャンプ、1回でも十分!とおっしゃっていただけて嬉しいです♪
打ちつけたおなかの心配までしてくださってありがとうございます(*´ω`*)
ルディは全身、皮がたるたるなので、ダメージは少なそうです。
その皮が引っかかってるんじゃないの?と思うんですけどね~(;´∀`)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
ただいま個別のお返事はお休み中です。ごめんなさい(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。