うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

せっかく教えてあげたのに

遠くでクレーンが動いているのを発見!
(小さくて見にくいですが…)
お昼寝中のルディさんを起こして教えてあげました(・∀・)
なに?


ほら、ルディさん、クレーンが動いてるよ!
面白いね!
…


…興味なし!(゚∀゚)
で?



お昼寝から起こしたのがまずかったのかな(;^ω^)


起こしたからには何かくれ!と言われてしまったので
カリカリを差し上げました
さっ


ルディさんはやっぱり左利きだね~
ぐいーん



という、どうでもいいお話でした(゚∀゚)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○運転手、なかなか難しいです~(;´∀`)
カリカリでおびき寄せてる(笑)のですが、サッと食べてサッと出ちゃうんですよ…(=_=)
こういう時だけ素早いルディですww

○ほんと、運転手より荷物の方がいいかもですね!^m^
そのままみなさまのお宅へお届け~♪
想像するだけで楽しそうです(#^.^#)

○そうそう、真田紐の首輪、ちゃんとしていますよ~♪
いつもモフモフでほとんど見えないんですよね(;´∀`)

○どうやったらルディが入ってくれるか…
色々考えてくださってありがとうございます(*^^*)
私が箱に頭を突っ込むの、実はやってみたことあります~^m^
ルディは「何やってんの、この人」って顔してました(;^ω^)
屋根を切り取っちゃえば、たぶん大丈夫そうなんですけどね~
もったいなくてまだできないんです(^_^;)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪

今日はどうでもいい話でコメントしにくいかもですね(;´∀`)
みなさま、どうぞご無理なさらずに…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。