うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

タレほっぺ

珍しくキャットタワーのてっぺんで
朝寝を楽しむルディさん
ぐー



ぐーぐー


ぐぅぐぅ



相変わらず、安定のタレほっぺ!
タレほっぺ



簡単ですみませんー
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○クレーン、私の方がテンション上がって見てしまいましたww
ほんと!ちょっと恐竜みたいですよね♪
ルディの方が大人だったりして?(;^ω^)

○鳥や虫は気になるけど、遠くでゆらーり動いてるクレーンは
意味分からなかったのでしょうかね。
遠くのクレーンより、近くのカリカリ!だそうです(゚∀゚)
虫を食べちゃったねこさん、貴重なタンパク質補給したんですね(;^ω^)

○ルディは左手が出る確率が高いのです(*^^*)
男の子は左利きが多いっていう話も聞きますよ♪
ぜひ観察してみてくださいね♪(・∀・)

○オヤツ、1回は2、3粒だけど、結局は何回もあげちゃってます(;^ω^)
おねだりされると、弱いですよね~

○なぬっ、ルディ、実は心の中でクレーンを楽しんでた?
素っ気ないふりしてオヤツをまんまとせしめたわけですね!
やられたーww



○押入れ兄妹のM様♪
コメントありがとうございます(*^^*)
妹ちゃん(勝手にすみません(;´∀`))も左利きっぽいですか♪
ついつい出ちゃう手って、結構決まってますよね(*^^*)
ブログ、開設の際はぜひ教えてくださいね~♪




今日はみなさまのところへは
応援ポチのみで失礼するかもしれません(>_<)
こちらへのコメントもどうぞお気遣いなくです(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。