うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

本気ジャンプの真実

先日、本気出したルディさんのジャンプした記事を書きましたが
その時の記事はこちら→
ま、実はあれはまぐれの、奇跡の1回だったんです
ん?



実際はこんな感じでした。。。
(1分・音声無しです)

中にカリカリを投げ入れてあります。
できればジャンプしないで箱に出入りしたいんですよねぇ
ジャンプしても、おなかぶつけてるし(;^ω^)←皮タプンタプンなのでご心配なく



今は上の部分を折って、
60cmの高さで挑戦しています(*^^*)
びょーん
(前にも載せた写真ですみません)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○動画が思いのほか好評をいただきまして、嬉しいです!
なんでだろう…珍しく動いてるからかなww
(確かにその前の日の記事は遊んでいるように見えませんでしたしねww)

○最後、ばびゅーんって出るのが自分の中の決まりみたいで。
「獲ったぜ!いえーい!」って感じなのかしら^m^

○住処で獲物を待ってればいいなんて、楽ちんですよね(;´∀`)

○ホントに山田君のようにハイハイとキャットケイブを運んでますよ(;^ω^)
ルディには面白い小噺でも覚えてもらわないとww

○イモウトちゃんは籠っておねんねなんですね~
それで押入れの中だと、本当にお顔が見えませんね…( ;∀;)
じゃらしはキャットケイブに添わせて動かすと、音が聞こえて楽しいみたいです♪
でもイモウトちゃんはベッドだと思ってるから反応ないのかも?
うちも内側は遊んでるので結構毛羽立ってます…(;^ω^)

○ルディは寝るときは基本つぶしています(*^^*)
たま~に中で寝ることもありますよ♪
でも途中で暑くなるのかな…気がつくと自分でつぶして寝ています(;^ω^)

○動画の編集をお褒めいただき恐縮です!(*ノωノ)テレテレ
でも使えるところをただつなげてるだけですよぅ~
この前文字入れも挑戦してみたのですが、私には難しかったです…(;´∀`)

○ねこさんは要求を通すのが上手いですよね(;^ω^)
ま、飼い主が甘々っていうのもありますが…

○そうなんです!押入れにこもられると、写真を撮る機会が激減なんです(>_<)
そのうちネタ切れになりそう~(;^_^A

○キャットケイブ、色んなブログさんで拝見しますよね♪
どのねこさんも割と使ってくれているような気がします(*^^*)
それでも、やっぱり合う合わないがありますものね。
私もよそのねこさんが使っているものなど、いいなぁ~と思うことがありますが
ルディは使わないだろうなぁ…とよく諦めています( ;∀;)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の記事にまとめてちょこっとだけさせていただいてます。
ただいま個別のお返事はお休み中です。ごめんなさい(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。