うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ナンパ



乗ってく?
絶対、乗ってかない!
きみ、思いきりペーパーじゃんよ!
社用車だし…
仕事はどうした?




簡単ですみませんー
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ルディの頑張りをお褒めいただいて嬉しいです(*^^*)
すべてはカリカリのため…なんですけどね(;^ω^)

○そうなんです、ルディは横着ものなんです(;´∀`)
決して知性派男子などでは…(/ω\)

○もっちゃり族!ナイスネーミングだわ~( *´艸`)
私も以前、猫カフェでスラリとしたねこさんが
滑らかにジャンプする姿を見てカルチャーショックを受けた覚えがありますww
でも私ももっちゃり族大好きです!(*´ω`*)

○箱を低くしてのジャンプ練習、今のところ毎日やってますよー(*^^*)
着地音がドスドスすごくて…下の階の方に迷惑かけてないかちょっと心配です(;^ω^)

○『ダンボールの下を立てて出入りできるようにしているあぼんさんに一票・・』
いえいえ、そんなことないんですよー
もうつぶしてしまおうとガムテを剥がしたのです(*^^*)
ちょっと遊んでみようと思ったらまんまとカリカリにつられたわけで…(笑)
箱の高さを低くしてからは、下から入ろうとはしなくなりました♪
その様子はいずれまた~(たぶん)





今日はコメントのお返事はお休みさせていただきますので
みなさまもどうぞお構いなく。。。
楽しい休日をお過ごしくださいね(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。