うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

むぅ…な顔

昨日は更新をサボっちゃいました(;^ω^)
見に来てくださった方、ごめんなさいっ<(_ _)>

最近ちょっとネタ切れ気味なので、毎日更新はお休みするかもです。
気が向いたときにチラッと覗いていってくだされば嬉しいです(*^^*)



新しい箱を置いておいたら
ひっそり入ってた
…


何か納得いってない様子
むぅ…
だったら出ればいいんじゃない…?

そんなルディさん、お気に入りだった箱も
キャットケイブ登場により
全く入らなくなりました。


押入れの中のねこ
すっかり押入れ大好きっこ。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




いつも拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)
とても楽しく、嬉しく読ませていただいております。
今日はお返事お休みさせていただきますので、
みなさま、どうぞおかまいなくです(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。