うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

もう、どんだけー

寝るときはキャットケイブをつぶして寝てるルディさん
ちょっといじわるしてドーム型にしておいた^m^
(ドーム型ではほぼ寝ない)


さて、どうするかなと思ったら…
あら


まあまあ


よっこいしょ


すんなり入ってしまった(;´∀`)
きりっ


なんて顔…
(ピンボケすみません)
どやどや
もう、どんだけキャットケイブが好きなんだ…
でもこのあと暑くなったのか出てきてました



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○人間が寝る間際に起き出してくるコが結構いました~(*^^*)
こちらが寝ちゃうと寂しいんですかね?
だったら一緒にお布団で寝てくれればいいのになぁ
それは断固拒否されます(;^ω^)

ちなみに、ルディはリビング、私はリビングの隣の和室で寝ています。
戸を閉めないので、一応、同じ空間で寝ています(*^^*)

○「私必要?」っていう遊びに付き合わされる飼い主様も多数♪
みなさま、それぞれ「あ~、はいはい(;´∀`)」と言いながら
付き合っていらっしゃるのですね^m^

○「ヤンデレ」って(笑)
イヤだわぁ、私に似たのかしら(;^ω^)
ねこなら可愛いけど、ヒトのそれはよろしくないですね(;^_^A

○ねこさんは夜行性ですものね。
そうなんですよね、眠くて大変だけど
これはこれで楽しいですね(*^^*)
遊びのお誘いがないと、「具合悪い?」なんて心配してしまったり(;^ω^)
でもやっぱり、昼に遊んでほしいなぁ
昼間はこちらが誘ってもちっともノッてこないんですよ(;´∀`)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。