うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぴかーっ

ぴかーっ
ぴかー


スマホのカメラで撮ろうとしたら
フラッシュがいつの間にかオンになってて(;^ω^)


目に良くないね
ごめんねー
以後気をつけます。。。
まぶしいですよ



とか何とか言いつつも
黒目がかわいかったので
急いでフラッシュをオフにして撮る飼い主でした
気をつけてね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○確かに、ケイブより、場所の位置取りが重要だったのかもしれませんね~
今度試しに反対側にケイブを置いてみようかしら^m^

○こだわり、年々ゆるくなってる気がするんですけど、
私に対する態度はちっとも変ってないのが…(;´∀`)

○こだわりをサラッと捨てられる…確かにそんな風に生きられたら楽かもしれませんね。
ねこさんには見習うことがいっぱいですね!

○背中の白い毛、増えてますか?
毎日見てると気づかないもんですね(;^ω^)
左目の下の、涙ぼくろの横の白い毛が増えてきた気はするのですが、どうでしょう?

○痩せて見えますか(*^^*)ありがとうございます♪
ただいま、5.5~5.4kgくらいです
もうこのくらいでいいかなぁ~と思ってます(*^^*)

○同居猫さんがいるとこだわりが強くなる…!
なるほど、自分のお気に入りの場所を独り占めしたいのでしょうね( *´艸`)

○以前のルディだったら、ソファに上がらずに
ソファの前でじとーーーっとこっちを見てきたと思います(;^ω^)
文句があるときは、こっちが気がつくまでじーーーっと待ってるんです…
うちにも、使ってくれないふわふわベッドがひっそりしまいこまれてますよ~(;´∀`)




いつも拍手コメントをありがとうございます(*^^*)
楽しく嬉しく拝見させていただいております♪
今日はコメントのしようがない記事だと思いますので、どうぞおかまいなくです(;^_^A

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。