うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あ!っという間に

とうとう!!

ルディさんがとうとうクロネコカーの運転手になりましたよー!\(^o^)/
きりっとした、いい顔してるじゃありませんかっ(*^^*)
(もちろん、カリカリでつりましたが)
きりっ





でも
あ!っという間に
ぐいぐい

すぽっ

にょろーん
出てきてしまった…
貞子か。






お腹がひっかかって
かなり苦労してましたけどね(-∀-)ププッ
ズブズブズブ



更新してない日も応援ポチしてくださりありがとうございます(>_<)
そんな日はどうぞスルーで…m(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
とても嬉しく、楽しく読ませていただきました(*^^*)

ワタクシの、ブログおサボり宣言にも
温かいお言葉をたくさんいただきまして、
みなさまの優しさに改めて感謝の思いでいっぱいです(*^^*)

「嬉しい!よーし、がんばるぞー!」と
一気にテンション上がっちゃう単純な私ですが、
またすぐ息切れしちゃってもですしね…(;^ω^)
しばらくのんびり更新します~
みなさまのところへも、応援ポチのみで失礼することもあるかと思います。
こちらへのコメントもどうぞご無理なさいませんように…(*^^*)

いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。